スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orgo 

Orgo

 

Orgo
Designer : Karim Rashid




デザイナーのカリム・ラシッドは1960年エジプト・カイロ生まれの
プロダクトデザイナー。


これはnormann copenhagenの商品として作られたモノ。
新しく登場したばかりなので、まだ日本のノーマンを扱うお店には出てないかな。
そのうち登場するかもしれませんネ☆要チェックです。
エジプト生まれロンドン育ち、カナダの大学卒業し、アメリカにスタジオ構える。
そして北欧や日本の会社とタグを組む。スゲ~。
彼のオンラインショップはコチラ
見てるだけでも楽しめます♪

Comment

きょうコペンの、タグもチェックされた。

友人の家に行って、こんなハンガーを自然に渡されたら感動しそう!!
色もカラフルできれいですね!

エジプト出身のデザイナーって珍しいですね。世界にはまだまだ知られていないデザイナーやおもしろいものがあるんですね。オシャレなハンガーです。

カラフルだしデザインも可愛い♪
こんなハンガーにシビラの洋服かけたいです^^
手に入らないと思うと余計欲しくなります☆
ハンガーもおしゃれなものにしたら
洋服も引き立つでしょうね~(^_^)

タグをチェックされたコペンさん、こんばんは!(笑
カレーパンマンの口みたいなハンガーだね。
いやーカリムのアイテムは結構知ってるつもりでいたけど、
靴とか初めて見たよ。
やっぱ参考になるね、コペン情報網♪

これは全色揃えたくなりますよね、オシャレ~☆
デザイナー カリム・ラシッド氏の写真もなんだか完璧にデザインされたかのよう(笑)
しばらく見入ってしまいましたよ~。

私も見た瞬間何かに似ていると思ってモヤモヤしていたのですが、RJさんの仰るとおりカレーパンマンの口に激似です(爆)。

古い話ですが私もso boを見たとき、『bliw』のハンドソープの容器を連想しました♪こちらもまとめ買いしたいカワイサ♪ですね。

sakuraさん☆
ですネ!
見入っちゃいます。確実に。
母に「ねー、これ要らん?」って聞いたら普通に「いらんなー。」って言われちゃいました。苦笑

タイガーウッドさん☆
これからも、どんどん発掘していきたいと思います!! ブイブイ。

ちゃちゃまんぼうさん☆
きっと、シビラチャンも喜んでくれると思いますよ~笑
たぶん、そのうち日本でも手に入るようになると思います。
アクタスあたりか・・・?!
いくらで提示してくるのでしょうね。気になります。

25歳になりたてホヤホヤのR兄、こんにちは!
でっしょー!私も靴は初めて見ましたよ。
てか、アパレルもやってるということ自体知らなかったです。
いつも、例えがお上手ですね。
カレーパンマン、ほうばりすぎです。

しゃあママ☆
ですです。
全色見ちゃったら、一色だけでは物足りない。
一色持てば、全色そろえたくなる。
これ、間違いない。
ほんと、ハンガーデザインっておもしろいなぁ。
これからもハンガーカテゴリを充実させていくぞ!



スナ吉っつぁん☆
良かったですねー
モヤモヤがとれて。笑
さすが、北欧通のスナ吉っつぁんはbliwもチェック済だったのですね♪
うんうん、まとめ買いしちゃいた~い☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/278-3221a955

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。