 


ittala cutting boad 

ittala cutting boad




cutting boad
Designer : Antonio itterio , Glen Oliver Low





最近、海外から空輸されたバゲットをお取り寄せするほどのパン好きの人が増えていますよね。



これは、バーチ材の天然木の風合いが素朴なカッティングボード。
樹木に囲まれた北欧の生活を匂わせる魅力的なキッチンウェアです☆
セットになったナイフはステンレス鋼で作られたもの。
パンくずはボードのスリットから下に落ちるのでお手入れも簡単。
収納するときは下の樹脂ケースをボードに被せて蓋として活用します。
イッタラがこのデザインを依頼したのは、イタリア人デザイナー アントニオ・チッタリオとドイツ人、グレン・オリバー・ロウのチーム。




休日の朝の優雅なひとときに、家族が集まるディナーの席に、テーブルの端にこのボードを置いて好きなだけお気に入りのパンをカットしてください♪
パン派の方は是非☆


ittala cutting boad

Comment

コレ、いーよねぇ。
ナイフがボードにしまえるってところがヨイ。・・・って、もう3年くらい朝ごはんにパンとか食べてないんだけどサ。いつかはね、いつか。

cokiaちん☆
私も・・・
朝食でパン食べたのっていつ以来だろ?
やっぱ朝は米だよ、米!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/294-d3787645

