スポンサーサイト 


友 

「出会い」って不思議なものです。


昨年の9月、タイへ行ったときに知り合った友人らと1年ぶりにワイワイしました。


普通に日本で暮らしてたら絶対出会うことはなかった仲間。




次回は8月。それまでみんな、元気で!
サワッディー カ



人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん、おかえりなさーい♪

旅行、楽しかったみたいでよかったです。
私もずっと旅行してないナ・・・ どこか近場でいいから行って気分もリフレッシュしたいこの頃です。

ツボ、しゃべってますね。私のは時々こんな言葉は覚えてほしくないナという言葉をしゃべって困惑させてくれます(苦笑)

サツキさん、こんちわっ☆
めちゃくちゃ楽しかったです。
久々に運動し、体のふしぶしが・・・(苦笑)
何をおっしゃる、サツキさんの生活は私から見た毎日が夢のようです!
うらやましい~。次はどこへ?


最近のツボ、かなりヤバイです。
徐々に「単語」から「文」を言うようになってきましたが、どこで覚えたのやら・・・
文になってぬぁーーーーいっ!!(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/31-c57207b0

