スポンサーサイト 


TRIANGLE HANGER 

TRIANGLE HANGER



TRIANGLE HANGER
Designer : CHEONG + NOGTEV





その名もTRIANGLE HANGER。
本物も一緒にぶらさげても全然違和感ないですネ。笑
アルミ棒を3回曲げるという最小限の加工でハンガーを仕上げた作品。
シンプルながら存在感のあるハンガー。



いい!これいい!ヒットヒット☆


TRIANGLE HANGER

Comment

コペンさん、こんばんわ♪

どうやってハンガーをかけるのかと思ったら、ああいう仕組みになってたんですね。おもしろい!

たしかにこれはヒットですね~☆
並べて吊ってるだけでもかわいい♪
本物のトライアングルみたいですもんね。
逆にこれを本物として使えたらいいですけど。。。
娘が喜びそう☆

こういうシンプルなの好きです~☆彡
画像をみて、トライアングルみたい・・・って思ってたら
名前もそのままなんですね^^
うん、これヒットです!!

これは、実用的にもかなりいいのでは。
ハンガーって使ってないときにまとめておくんだけど、互いにこんがらがってしまって、取り出すときに5個ぐらいまとめて出てきてガラガラドンみたいな・・・
(ん~何言ってるんだか)
で、ようはこれだと絡まりずらいし見た目もすっきり。
いいじゃな~い。

このハンガー!
先日の『ニューデザイン パラダイス』にも登場してましたよ!良い音しそうですよね(笑)。

そういえば、ELLE DECOの6月号はもう読みましたか?ボーンとか×××コペン嬢の泣いて喜びそうなネタが満載です★以前こちらのブログで紹介されていたトイレットペーパーホルダーとか…見覚えあるものも多く載っていて、「をを!」と思ってしまいました。

私信:メールの返事出せなくてごめんなさい!連休中風邪ひいてずっとくたばってました…。必ずちゃんと書きますので許してちょ。

サツキさん☆
オヒサです♪
日本は徐々に「暖かく」というより「暑く」なってきました。
昨日、半そでデビューしましたよ。
サンダルデビューも間近です☆


ガタッと揺らしてしまえば一気に全部落ちそうな、ちょっぴり不安定なハンガーです。
でも、そういうところも含めて素敵☆

しゃあママ☆
いやいや、本物として使っちゃいましょうよ。
最近はまってらっしゃる(?)あの曲と共にあーちゃんとノリノリになってください~♪笑
VIVA!しゃあ家!

ちゃちゃまんぼうさん☆
本物も一緒に掛けても全然違和感ないと思います。
むしろ親子みたいでカワイイ?!
欲しい~

ゆみみんさん☆
ちょっと波多陽区風?!笑
私もよくガラガラドンなります・・・。
そして、もう少し大きめのクローゼットが欲しい・・・

スナ吉っつぁん☆
マジですか!
それはそれは・・・新聞チェックしとかなきゃダメですねー。泣
ELLE DECOまだです。泣いて喜ぶ?そりゃ本屋さん行かなきゃ。ボーンは新作とか?

体調の方はいかがですか?
変に頭つっこむといけない気がしてコメントせずでした。
そうそう。先日、フィンランド政府が主催していたイベントに立ち寄ったのですが、そこで2000円以上買ったら(買うまで知らなかった。)ムーミンの絵葉書がもらえました。
宜しければ送りましょうか?
また写真撮って送ります。かわいらしいタッチです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/313-a0cb4bdf

