スポンサーサイト 


Hulger P-Phone 

Hulger P-Phone

Hulger P-Phone
Designer : Nicolas Roope




携帯電話のイヤフォンジャックに接続し、受話器で会話や音楽を聞いたりすることができるユニークなプロダクト。
付属のジャックを使用すれば、Docomo,au,Vodafoneの日本製はもちろん、Sony Erickson,NOKIAなど海外携帯にも対応可能。
要はこういう事です!



現在、海外有名雑誌などにピックアップされ注目を浴びている作品。
デンマークの雑誌BO BEDRE12月号にもこれの黒が載ってました!





でも、道を歩いてて「ハイ、モシモシ。」ってカバンからコレが出てきたら
ビックリだな・・・。
使ってるのを見かけた人は私、コペンまで。

Comment

こんばんは!
また遊びに来ました。

更新楽しみにしてます。

応援ポチッとして帰ります。

これ、欲しい~☆
受話器はやっぱりこの形状が落ち着くのは私だけでしょうか?(笑)
……でもやっぱりちょっと怪しいですかね?(汗)

携帯より大きいって・・・おもしろいっ(笑)
ウケ狙いで欲しいかも☆
真っ赤な受話器がナイスです^^

stayupさん☆
どうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくです。

しゃあママ☆
ハイ。怪しいです。
でも、こういうの使いこなせる人って素敵です。
赤が一番キュートでおすすめです~

ちゃちゃまんぼうさん☆
そう。
携帯より大きいのは勿論のこと、場所をとります。小さいバッグにこれがチラリと見えてたら笑えます。
怪しいです。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/314-49ed208b

