スポンサーサイト 


B&O新作発表 

BeoSound4



デンマークのBang&Olfsenから最新のミュージックシステム
"BeoSound4"が発売!
今の音楽シーンではPCの利用が広がっていますが、どうやらこれはPC使わずともSDカードの再生、録音をワンタッチで操作できる上、SDカードで音楽を持ち運ぶことも出来るそうです。
(この時点でついていけてないけど・・・。)
ガラス部分に手を近づけると、自動的にゆっくりと開いちゃうらしい。
次世代サウンドシステムです!




B&Oは高いだけあってその音質は最高です。
気になる人は一度お店で体感してみてね!




オーディオなんて到底無理!って人にはA8がオススメです♪





カタログより。
天井から吊るしたりキッチンで音楽聴きながら料理したり



壁にかけたり色んなシーンで使えます



Comment

こんにちは

B&Oは
さりげなさいのに存在感があるデザインの
印象です。
また 当たり前の日常に見るたびに
使う度に新鮮な驚きがあるのも
凄いと思います。
わたしも電話機を使っていますが
その企業の哲学をひしひしと感じています。

コペン様
お願いがあります。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

しくみについてはちょっと頭がついていけてないのですが
カタチがおしゃれで可愛いですね♪
コンパクトだし置いてあっても一見何かわからないのがいー感じ^^

ちなみにA8はおいくらでしたか??

ワインラックみたいな3も魅力的だったけど、
今度のピラミッドもいいね♪
iPodなのでSDとは疎遠…
てか、それならA8の方がいいですよね。
RJからもhhempさんと同じ質問を。

A8ってのが欲しいわ。
絶対買う~!!

こんにちわ。
B&Oは私もA8しか持ってません。
ステキな分だけお値段が・・・。
ちなみにコペンハーゲンのB&Oのショップに行って、カタログだけ頂いて帰りましたよ。(貧乏人・・・)

安曇野のパンダさん☆
安曇野のパンダさんがお持ちの電話機、ほんといいですねー♪
しかも、ご両親もBO愛用とは!
デンマークは「いいものを長く」がモットーです。
私も少しずつ本当にいいモノを見つけて一緒に長く暮らしたいです。
また何かオススメとかあれば教えてくださいね♪

ちゃちゃまんぼうさん☆
大丈夫でーす。
私も付いていけてないでーす。汗
こうやってキッチンに置いてたら料理も楽しくなりそうですよね♪

hhempちゃん☆
確か、15000円くらいだったと思う。
お店行ったらA8で視聴させてもらえるよ♪
実物見て、音質確かめたら絶対欲しくなる!

R兄☆
A8は走りながら付けててもズレないのがいいです♪
耳のカタチが悪いのか、イヤホンって結構ズレやすいから私にはもってこい☆

ゆみみんさん☆
いいですよ~♪
まずはお店で試してみてくださいね☆
人間工学に基づいて作られてるので誰の耳にも合います。

BQLucyさん☆
おぉ!ここにもA8仲間が♪♪♪
本場コペンハーゲンのBOかぁ・・・
響きが良いですね。
私もカタログだけはキープしてますよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/315-c74b405c

