スポンサーサイト 


●チャレンジT● 

ガチャT




これを着ると何かにチャレンジしたくなるTシャツ、だそうです。何かにチャレンジしようと思っている方はこちらでどうぞ。



「このTシャツを着るといろいろなことにチャレンジしたくなりますので注意してご着用ください。」
一体このTシャツは何者?


あと、袖についてる丸はちゃんと意味があって、エネルギーボールという名前らしい。
要するにこの丸が重要な訳で、ここからエネルギー(チャレンジ)が出てるってことなのね。
最初このTシャツ見たとき、この丸の模様は余分だろ~。なんて思ったのは私だけ?



ムック版もあるのかな?




勇気のある方は、ぜひ!





人気ブログランキングに参加しています。

Comment

ガチャピンだぁ!!
コレ欲しいなぁ(^^;)ドラえもんとかはないのかな?(チャンネル違うか)

あ、スゴイ。
ちょと着てみたいかも・・・。

突然失礼。
以前ワタシのブログにコメントしてくださってアリガトウ。
「しんどい一日」というブログの1010系です。

このTシャツを着ると、
きっとジェットスキーやスキーとかダイビングとかしたくなるんだろうなぁ。

ポンキッキといえば、パップラドンカルメって歌、ご存知ですか??
あんがい覚えている人が少なくて、
とっても寂しいです。

こんばんは、コペンさん。
コメント、どうもありがとうございました。
変わったTシャツ。これ着てプラス思考になるならどんどん着てみたいですね。

エネルギーボールって、ピラミッドパワーみたいなもんなのでしょうか??

kon!さんへ
ドラえもんT着てる大学生、見たことありますよ!その子、めっちゃ普通に着てたけどどう見てもありえないTシャツ。
ちゃんと前にポッケも付いていたけれど、恥ずかしすぎるくらいのTシャツでした。。。

1010系さん、こんにちは!
ちゃんと覚えてますよ~♪阪急好きさんですよね☆


ウチの会社のミッチーは、「このTシャツを着るといろいろなことにチャレンジしたくなりますので注意してご着用ください。」 に対して、「じゃあ万引きとか強盗とかしたくなっちゃうんかなぁ。危険やなぁ。」って言ってました。笑


パップラドンカルメ?すみません。分からないです。それについて、ブログでアップしてみたらどうですか?きっと知ってる方が集まってくると思いますよ♪^^

ホクホクさん、こんちわ☆
そうですね、ピラミッドパワーみたいなもんなんじゃないですか。
要は、自分の気持ち次第でなんとでもなるってことですよね。

ぶっちゃけ効いてるのかどうかよく分からないエスカップを飲んで元気になるようなもの?笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/32-7c6c75cf

