スポンサーサイト 


feel seating system 



animi_causa_feel_seating3.jpg



feel seating system
Designer : Sarit Attias and Amit Axelrod





120個の柔らかいボールでできたマット。
サイズはMで W130,L160,H14 、LでW180,L220,H20。
色は赤、青、緑の3色展開。
折ったり丸めたり、自分にフィットするカタチがきっと見つかるはず☆


HPのアニメーションを参考に☆
こりゃ安眠できるわ~。

Comment

気持ち良さそ~☆
自由自在に形作れるのに
連結されてるから散らかることもないし
めっちゃ気持ちいいだろなぁ~♪

コレすごいっすね。
寝相悪い人だと毎晩芸術作品が出来そう(^^;)

これはきもちよさそうです。絡まってしまいそうです。猫がこの中にもぐりこんだらなかなか救出できなそうです。

コペンさん、今晩は♪
コレ、とってもいいですねー!
我が家に一つ、欲しいっす☆
丸めて寝たら、とっても安眠出来そう~
ツボにも効いたりして…(笑

ちゃちゃまんぼうさん☆
フフ。確かにちらかることはナイですね~♪
こんなとこでお昼寝した~い☆

kon!さん☆
これをグニャグニャさせるって相当寝相悪くないと出来ないですね!笑
私の場合、よく妹から「ホンマ寝言多いな~」と言われます。
しかも、結構タチ悪いこと言ってるらしいです。苦笑

ぐらさん☆
悪いことしたとき、閉じ込めるのにいいかもしれません♪(←ヒドイ?!)
是非ネコちゃんと一緒にシエスタを~♪♪♪

puddingさん☆
私の場合、写真の左から二番目のようにセッティングしたら絶対熟睡できると思います。笑
こうやって片足を、例えば右足を左側に持っていって寝るポーズがベスト☆
ツボ効果もあったら尚良いですね!欲しい~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/320-10005d0e

