スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La Mia 

la_mia_ateljelyktan_221.jpg



La Mia - Lilac clear
Designer : Mia Cullin





スウェーデンの照明会社、Ateljé Lyktanのもの。
アクリルプラスチックで出来ており、
透明のシリコンケーブルとスチールワイヤーによって吊るされています。
北欧にしては珍しいデザイン。
なんだかイタリア~ンを匂わせます。


このライラック(薄紫)とレッドの二色展開。
size : 300 x 300mm

Comment

二色と、スウェーデンとか出来ており
レッドとかをデザインしたいの?


ほんと、北欧というよりイタリアって感じですね。
北欧といっても色々あるんですね~
でもどちらにしてもおしゃれです♪

私はデザインに関しては全く素人ですが、最近少しづつこちらのページで北欧らしさというものがわかってきた様な気がします。
それにしてもこのライラックの照明はイヤラッぽくてイタリヤ~ンですね。(ていうか超オヤジ!)
ごめんなさい。

ちゃちゃまんぼうさん☆
いや~、まだまだ知らないことだらけですが、もっとこんな感じのデザインもあるのでしょうね。
オシャレだけど、設置場所を悩ませる照明・・・。

ヨクタンさん☆
うひゃぁ~、そう言っていただけてとても光栄です。
でも、私もブログを通して一緒に勉強させてもらってるので知らないことだらけです。
(実際、まだ行ったことないし・・・)


<このライラックの照明はイヤラッぽくてイタリヤ~ンですね。
笑。「山田君~!座布団一枚!」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/324-e5d21de7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。