 


しあわせの野いちご 

いちご1いちご2


















みなさんワイルドストロベリーってご存知ですか~?
そうです!!有名なアレです!!
先日、ちょっとしたアンケートに答えたら「はい、どうぞ。」って。
せっかくなんでショールームで育てることにしました★
育てる時期的には今がギリギリ・・・
芽が出るまでは、20日~1ヶ月位かかるそうです。
早く芽が出て、花が咲いてみんなが幸せになれますように♪
芽がでたらご報告しま~す!!
ちょうど2ついただいたので、チズ姉と一つずつ育てることにしました♪昨日植えたので、今日で2日目~。





ちなみに例のこの子、頑張ってますよ!
意外と生命力強い!!
まだまだ頑張ります☆

コペンあんなに若かったのに・・・






人気ブログランキングに参加しています。

Comment

一応、さらっと、私のコにも水を与えてくだされ~。

・・・サボテン枯らした女より

バッチgooでっせ♪
今日も霧ふいときました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/33-f2b1d6ca

