スポンサーサイト 


GOOD BYE FRIENDS  

GOOD BYE FRIENDS



GOOD BYE FRIENDS
 


虫を殺すのではなく、あくまで寄せつけないように自然界にある昆虫が嫌う
エッセンシャルオイルを使用したシート状のサシェ。
玄関やキッチン等、気になるスペースに。
これからの季節に必需品です。ゴキチャン用もあるよ~。




にしても、どーなんネーミング・・・。

Comment

始めまして★
私は今、大学三年のtoshiakiと言います。
私が気に入っているお店のブログにここのブログがリンクされてたので見に来ました♪

そんでとてもいいですねぇぇ★
なんか気に入ってしまいました。
家具にはあまり興味がなかったんですけれども
このブログを見ていいなぁと思いました。

もしよろしければ私のブログにもリンクさせてもらえないでしょうか???

パッケージがかわいいですね~♪
表情がユーモラス☆
こんなアリンコ&ゴキチャンなら大丈夫かも?(イヤイヤ…やっぱりゴキは×)
やっぱり殺虫剤より忌避剤の方がいいですよね~。
なんか安心感ありますよね☆

toshiakiさん☆
ハジメマシテ!訪問ありがとうございます♪
大学3年生ですか~。若い!
社会人二年目ともなると、やっぱ学生っていいな。若いな。なんて思っちゃいます。
お店のブログにリンクされてたのですか?そりゃ光栄です☆(どこなのか気になる・・・)
リンクの件は大歓迎です♪
よろしくどうぞ♪^^

しゃあママ☆
かーいーでしょ♪
ウチの事務所、やたらと虫が多いので、今日チズ姉と部屋にサシェを張り巡らせようかと話してたところです。
絶対殺虫剤よりは安心♪
私もゴキチャン苦手。一気に鳥肌たちます。(苦手じゃない人なんていないか・・・)

コペンさん★
ありがとうございます♬♪
さっそくリンクさせてもらいます(o^─^o)
コペンさんは社会人二年目なんですね↑
いろいろと大変そうですが頑張ってください★

これ友達にプレゼントしようとしたことあります!
なんとなく失礼かなと思ってやめましたけど(笑)

環境にも人間にもやさしそうですね。パッケージの絵もとてもユーモラスでいい☆

うちも、夏になるとありがわらわら家の中に入ってきます。その数普通のひとなら倒れそう」なほど。出かけていて家に戻ると、リビングの白いカーペットが真っ黒!あいつたちはいったい我が家のなにに興味があるのかしら。食べ物に群がっているわけではないんです。ティッシュを一枚引っ張ったら、真っ黒~てなことも。以前勤めていたときのお客さんが、ありの研究をしている方で、そうだんしたところ「あ~小さい黒ありですね、それはルリアリといって別に害はありませんから!狭いところが好きなんです。かわいいでしょ!」って答えになってな~い!
今までの経験から、ありは薬を使えば使うほど、強力になり、ヤラレタ仲間の敵討ちに倍々に増えてくるので、見てみぬふりで、我が家に興味がなくなるのを待つか、涼しくなるのを待つのが得策のようです。このハーブオイルなるものはもしかしたら、殺虫剤嫌いの我が家には良いかも・・・

toshiakiくん☆
何、この文字!→ ♬♪
mixi文字か?!きゃわい~

hhempちゃん☆
いや~こんなプレゼント、hhempちゃんらしくていいと思うけどなぁ。
一人暮らししてる子とかだったら喜ばれるかもね♪
あ、そうそう。
旅の詳細昨日発送しました。よろしくね!

タイガーウッドさん☆
殺虫剤より断然ヤサシイと思います。
ホント、この夏はサシェで乗り切りたい・・・

den-chanさん☆
そっ、そんなにぃー?
真っ黒になるほどってすごい・・・
最初見られたときはさぞ驚かれたことでしょう。
そこのカーペット、きっと居心地がいいんでしょうね♪笑
試しにソファの下にでもコレをしのばせてみては?
嗚呼、ウチの事務所もそろそろ本格的に・・・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/333-3f839bbe

