スポンサーサイト 


Hanging Bookshelf 

Satellite




Hanging Bookshelf
Design : u:b studio




ヤバイ。これ、めっちゃイイ。



いくつでも、好きなようにどうぞ。
ストッパーもついてるから落ちる心配ナシです。


Satellite



Satellite



日本で取り扱ってるお店を知ってる方がいらっしゃいましたらご一報願います!

Comment

これは…使う人のセンスが問われそうで、ある意味怖い一品ですね(^o^;A お洒落じゃない本をディスプレーしていたらかなりカッコ悪いし!


コペンさん、フィンエアーをお使いなのですね(*_*)意外…。絶対SASだと思ってたのに。。。↓のハエたたき、ヘルシンキのデザインミュージアムのSHOPに売っていたと思います。あ、でも2年前の話なので売ってなくても恨まないでね~。

お久しぶり☆
こんなんあり?ってな感じ・・・ですね~。
大っきな本棚はなんか圧迫感を感じるけど、
これだと、いっぱいぶら下げてても平気な気がするわ。

これはスゴイなぁ~。
我が家の猫に見せたらどういう反応をするか・・・
かなり恐ろしいことになりそうです。

スナ吉っつぁん☆
いやー、お洒落じゃなくてもお洒落に見せてくれる一品かもしれませんよ♪
でも、飾る本は選びますね。


そう、フィンエアーにしました。
最初からSASだなんて、なんかもったいない気分。笑
新婚旅行とかで使えたらいいな♪(←勝手な妄想)
知識不足なのですが、SASって関空からも飛んでますか?
東京発オンリーのイメージがあります。
それに、フィンエアーだとフィンランドも寄れるしいいかな。って☆
もしフィンエアーが×だったらタイ航空とかのやっすいので行ってたかもしれません・・・
ヘルシンキのデザインミュージアムですね!
チェックしときます♪^^

KSKくん☆
お帰り~
無事帰国できて何よりですわん。よく考えたら今の時期って寒いのかぁ。
何してきたの?
あーいいなぁ。。。
ヤバッ、最近手紙出してないよ。
メールもしてないよ。汗

y_and_r_dさん☆
こんにちは!
ルゥちゃんのお気に召していただけといいなぁ♪
ブランブランなって崩壊・・・?!汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/337-3589c788

