スポンサーサイト 


ターバン野口 

ターバン野口

私もやってみました。
ソラさんから教えていただいたターバン野口。
普段の野口氏と表情が違って見えるのは私だけでしょうか。

トライしたい人はコチラ→ターバン野口の折り方
↑この手つきにエレカシのBGMはナイスセレクト◎笑けます。

昔、友達に渡す手紙をせっせと色んなカタチに折ってたのを思い出しました。
野口さん完成!次、樋口さん。と思い、折ってたのですが、右ターバンを作成してるあたりから罪悪感が出てきてキレイにシワを伸ばすことに。

とりあえず、この野口さんはお財布にしまいました。
緊急事態用にします。
でもね、レジでこのまま渡したらお店の人どんな反応するんだろう。
ターバン野口を5人も渡されたりでもしたら・・・笑
てゆーか、シワを伸ばしただけでも汚いです。

ソラさんのおっしゃる通り、レジで必要以上にしわの入ったお札を受け取ったら、誰かがターバン野口を折ったお札かもしれませんねー。


お金は大切に。ターバン野口

今年のお年玉はコレに決まり!

Comment

なんかのブローチかと思った~(笑)
ターバン巻けば野口さんも日本人には見えませんね~
これ、なかなかグーです!
私も挑戦してみよ~っと☆

うけた(笑)

はじめまして☆
野口さんには驚き!おもしろい~
私もインテリアが好きで、そのインテリアを置く建物にもこだわりたい!!ということで家建てるぞ!と奮闘しています(^^)
とってもカワイイものがたくさん紹介してあって、素敵なブログですね(☆☆)
また遊びにきます!!(^^)

きゃはは(笑
超おもしろい!
「ターバン野口」って芸能人いそう。

ま、参りました!!
タイトルからして想像つかなかったです。
へー、こんな風に出来るんだ。漱石さんだとまた、表情が違うんでしょうねえ。

ちゃちゃまんぼうさん☆
ハイ、是非試してみてくださいね~☆
何だかお風呂上がりチックな野口さん。笑
一回では折れず、何度もリピートしました・・・。

kon!さん☆
いや、ジョイフラワーには負けますわ~。笑

コロネさん☆
ハジメマシテ!訪問ありがとうございます♪
イタチと軽くバトルが繰り広げられてますねぇ。笑
くれぐれも負けぬよう・・・。
この野口さん、まだお財布にしまってありますよ。きっと、忘れかけたころに使われると思います・・・
気が向いたらチャレンジしてみてください
ね♪
こちらこそ、よろしくどうぞ♪^^

R兄☆
エッ、いるよ!知らないの?

あおひーさん☆
では、漱石さんと並べてみてください。
てか、全員集合させてみてください。
想像しただけでも笑える・・・ププ

いつも拝見していましたが、コメントを残すのは初めてかもしれません。
コチラでこのターバン野口さんを発見して、大興奮です。
記事でLINKをはらせていただきました。TBも。
またお邪魔しマース

うける(笑)
試しに折ってみたよ。
本当、お風呂あがりっぽいね...笑

double face-dさん☆
ハジメマシテ!訪問ありがとうございます♪
素敵情報がたくさん載ってるブログですねー
少しずつ読ませていただきます♪
私もこの手のもの、大好きです!
Aha~
よろしくどうぞ~^^

KSKくん☆
うけるっしょー!
ターバン巻くあたりからすでに笑いが・・・
へそくりにしちゃってください。


先日はゴメンね。
タイミング合わずでした。。。

どうしたら動画が見れるのでしょうか?

minさん☆
ハジメマシテ。
うわっ。いつの間にやらURLとんでますネ。
スミマセン。訂正しておきましたのでごゆるりと~♪

はじめまして♪
私も先日ターバン野口の記事を書いたばかりです!
今、このお札をコンビニとかで使いた~いとソワソワしている今日このごろです。

こ~んにちは~

色付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/338-0e010d61

野口さん

コペンさんのブログを見て一瞬でとりこになってしまったターバン野口。びっくりすることにこれ、千円札なんですよね(^○^)私も挑戦してみました♪ちょっと折り方が雑になっ
  • [2006/06/01 20:27]
  • URL |
  • 気ままな日常 |
  • TOP ▲

AHA!な遊び:ターバン野口さん

久しぶりにAha体験を。・・・と思いつつも、なかなかちょうど良いアハをご紹介するのは難しいものです。てなわけで、「Aha体験カテゴリー」の少しずつ趣旨が変わってきています。とりあえず、プロフィール欄に更新したように、『脳に刺激をもたらすクイズや遊び』ということ
  • [2006/05/31 12:55]
  • URL |
  • double face-d |
  • TOP ▲
