スポンサーサイト 


2006年 

D-BROS、続々と出ましたねぇ~



D-BROS 2006 CREATORS’ DIARY
勿論、2006年手帳もD-BROS↑↑↑
2006年版は1デザインのみで(去年は2デザイン)、2005年版に比べ紙質がより丈夫になり、目に優しい配色が意識されているらしいです。
でも、実際届いたのってこんなんじゃなかった!
D-BROSを購入された方どうでしたか?
表紙、こんなパープルじゃないですよね?
ゴムも発色の良いグリーンでしたが。。。
d3 


ロゴは、去年の方がヨカッタ。。。
2005 2005年


2006 2006年



でも紙は上質になり、毎ページごとに月のカレンダーが載ってるのでより使いやすくなりました☆


さらに詳しいことが知りたい方はゆみみんさんのページへGO!!!










2006年カレンダーも素敵です☆


JOY BY DAY BY TOY
自分で飾ってつくるカレンダー

d2 


PAPER JAM
ほんとうに手でちぎってある?

d1 


UNDUEX
日が経てばめくる絵本カレンダー

d 


詳細は、全てこのページから御覧になれます♪




もう少し、安くしてくれぇぇぇ~




人気ブログランキングに参加しています。

Comment

コペンさん
さっそく拝見しに来ました。
ロゴの感じも違うとのこと。
私のところもはやく納品されないかなぁ。
カレンダーも物色してみたいなぁと思います。

ゆみみんさん
早く届くといいですね♪
そんなに時間はかからなかったと思いますよ。
自分の部屋でカレンダーはほとんど活用しないので、毎年いいな~と思っても見るだけでどこかでいただいたものを使ってます(苦笑)
気づけば、あ!月が変わってる!いつもそんな感じです。


でも、D-BROSのカレンダーはホントいいっ♪
お花のタイプが好みです♪

2006年手帳、私のところにも届きました。
初めて手にしたわけですが、落ち着いた雰囲気にグルーンのゴムの色が効いてて、いいかなって感じです。
でも、やはり色の選択肢があったらもっとよかったのに。
こんな手帳持ってる人、見たことありません。
すごいですねコレ。
ほんと、感動しました。

ゆみみんさん☆
届きましたか!^^
やはり、同じモノなのですね。
良かった、なんか私だけなのかなぁ、なんて思ったりしたので。
ちなみに妹も今年はD-BROSです♪
昨年私が使ってるのを見て虜になったようですヨ。
ジャンジャン使いこなしていきましょうね~♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/34-3f939e7f

