スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚シリーズ 


金魚




くわぁ~、、、暑い!












この洗面、夜になるとライトアップされてムーディーになるらしいよ!




Comment

あ~ コケが生えたら相当見苦しいw
水が落ちる度に金魚ちゃんびっくりしてしまうのかな?

よっぽどちゃんと手入れしないと見てられなくなりそうですね~(^_^;)
朝起きて金魚が死んでたらブルーだし、、、
と、現実的なことばっかり考えてしまいましたぁ~( ̄◇ ̄)/

ちゃちゃまんぼうさんと同じこと考えちゃった。でも、洗面に水を張って顔をつけたらおもしろいかも・・・

こんにちは。
今、工事中の住宅で床に金魚を泳がせる(水槽を仕込)をやっていますが、洗面台はスゴイですね。

hhempちゃん。
とりあえず、それなりに浄化作用は働いてるらしいですが。
ホント、金魚ちゃんびっくりしちゃうね。
寿命縮まるよ。

ちゃちゃまんぼうさん☆
特に洗面の中に入ってる金魚なんて、死んだらどうやって取り出すんでしょうね。
上がカポッと取れるのかな。
いやはや・・・

den-chanさん。
私の友人の友人が魚大好きで、自分の部屋を水槽だらけにしてる子が・・・
すごく落ち着くらしいですよ。ないとやってけないらしい。
そう思えば金魚って癒し効果ってあるんでしょうね。


水に顔つけたらどうやって見えるんでしょう。
金魚は見られてるなんて知るよしもない・・・

unip designさん。
こんにちは。
以前カフェの床に金魚。というのは見たことがありますが、住宅でってすごいですね。
是非洗面とセットで!笑(←しつこい・・・)
完成した暁にはぜひアップさせてください♪
興味深々です!

管理は大変そうですが(苦笑)
でも癒されそうです。
植木鉢のだったらいいかも。
私だったら、これでベタを飼おうかな。

コペンさん
私泳ぐの大好きなんですが、海で魚に囲まれて、パニックになりました。
水上に上がったら、主人が、私の周りにパンくずを撒いていた・・・おのれ~

ゆみみんさん。
ほほーぅ。
ベタを飼うにはこれらの容器では小さそうですね。
もっと大きい「洗面」が必要?!笑
でもコレ、色んな工夫されてるらしいですよ。汚れないための。
残念なことに、英語の説明長すぎて理解不能~恥

den-chanさん☆
きゃはは~想像したら笑えます。
ってごめんなさい。
私も一度囲まれてみたいです。
神秘的な世界なんでしょうね~
沖縄ですか?それとも海外?
よく考えたら今まで海目的で旅行(日帰り除く)行ったことってないです。
だんなさま愉快ですネ♪そういうの好きです。
私も一緒にやってそう。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/343-f26102d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。