スポンサーサイト 


Oom 

o41_oom_sculptural_shelves.jpg




Oom
Design : o4i




ストックホルムを拠点とするo4iがFritz Hansenのためにデザインしたもの。


脚付きだけど、取り外して使うことも可。
さすがスワンちゃん。グッと引き立ててる♪
こういうモスグリーン好きだなぁ。



o41_oom_sculptural_showcase.jpgo41_oom_shelves_legstand.jpg←クリック。



Comment

なんじゃこら。すごいねこのデザイン。
日本からはなかなかこういうの出てこないねー。
「上下の段が使いにくい」とか何とか言って(笑

おお♪いい色合い^^
2色セットで置いてるといい雰囲気ですね。
他にも色あるのかなぁ?

これはぁ・・・食器棚?
なかなかカワイイですね(でも置き場に困りそう←日本的?σ(^^;))

フォルムがすてき。日本ではなかなかお目にかかれない的なデザインですねー。
うちの実家にいるフェレットの寝どころになりそうな予感がします。またグースカネタになってしまった(汗
リンクはらさせていただきますねー

R兄☆
コメンツ遅くなってごめんなさいー。
上はともかく、下は・・・苦笑
使えねー。
何か引っ掛けたり?
意外と繋がってる脚部分がスキ☆
でも使うなら壁に掛けたい。

ちゃちゃまんぼうさん☆
なんとも北欧らしい色の出し方♪
この微妙な色がスキです☆
あ~、見てたら抹茶大好きなワタシとしては抹茶が恋しくなってきました…笑
ハーゲンダッツ食べたい~~~

kon!さん☆
いやぁ、食器棚は無理ですよ。
ホコリかぶるし落ちそうでコワイ。。。
大丈夫です。ウチに置き場はありませんから。

コバンザーメさん☆
ありがとうございます。
ワタシもリンク貼らせていただきますね♪
それより、先日から何度かコメント入力してるのですが、PCの調子が悪いのか、
ちゃんと4ケタの数字が表示されないので送信できません。。。泣

おやこんなところに素敵なweblogが。

はじめまして。ろっくといいます。

コペンさんが好きそうな絵を描いています。


物事の好みが、激しく近いとおもいました。

よかったらリンクしたいです。

ろっくさん☆
ハジメマシテ。訪問ありがとうございます!
フムフム、好みが激しく近いのですね~
それは今後が楽しみです♪
よろしくどうぞ☆リンクの件、大歓迎です~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/344-b55dcf1f

