スポンサーサイト 


NIDO 

NIDO

NIDO
Designer : Mariscal, Javier

何の虫をモチーフにして作られたんだろう。
かたつむり?
色んな動物のイラストが入ってる天井カワイイ。
コレ、水の上でもプカプカ浮くのかなぁ。アウトドアでも使えそう♪

NIDO-in.jpgNIDO-out.jpg


子供用スミカならコチラもオススメでーす♪

Comment

こういう狭い空間好きです♪
私専用のすみかとして欲しいなぁ。。。
この間の子供用テントも良かったんだけど
こっちのほうが好きかも・・・^o^

確かに何がモデルなのかナゾですねぇ~(笑)
足は無いみたいだしナメクジ?
虫じゃないけど、ガチャピンとムックの『ムック』に似てるような気がしました☆
目と口がなんとなく。。。。(笑)
ユーモラスでかわいいですよね♪

ぐわーかわいい。色かたちどれも!
ちゃちゃまんぼうさんはするどい。
たしかにムックをおもいださせます。
またあんこうのクチのあけかたにも通じるものがありますです。
これを湖にうかべてみたいなあ。

ちゃちゃまんぼうさん。
さあ、果たして大人は入れるのでしょうか?
子供2人まで収容可。
ネコみたくま~るくならなきゃ~笑

しゃあママ☆
ウッ、ウケマシタッ。
ププ。ムムムムムック~!!!

そうですよ!それですよ!
これをムック号と名づけることにします。

いや~、見れば見るほどムックに見えてくる・・・。

コバメッコさん☆
ね~、浮かべてみたいですよね♪
浮かべるのなら、もう一つ、フィンランドのエーロ・アールニオがデザインしたPastilChairというのもありますよ~♪


コレです↓
http://copen2005.blog29.fc2.com/blog-entry-21.html
(下から二番目の)


以前TVでアールニオが自らこれに乗って自宅前の湖でプカプカ浮いてるのを見たことがあります。
とっても気持ち良さそうでした~~~◎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/349-7006c722

