スポンサーサイト 


待望の北欧スタイルNO,8 

北欧スタイル

出ましたね!北欧スタイルNO.8。
今回の特集は「デンマークのあかり」です。
今回は、ちょっと今までと違うデザイン構成。
北欧の照明の雰囲気に合ってて◎
いま日本で手に入る北欧照明特集もされていて、
以前記事にしたパントンウェグナーグロブロウIQライトとかも載ってます。


中でも気になったのは、蓋を閉めるとあかりが点灯するボトル型LEDライト。屋外でも使用できる、アウトドアにも最適な照明ですって。
Can of Light
Can of Light。何気に蓋もオシャレだし、アウトドアといったらランタンってイメージしかなかったけど、これからはコレもいいなぁ♪


☆★☆それから、今回の北欧スタイルにデンマークハウスの広告が出てるので、本屋さんで見かけたら探してみてくださいね!

Comment

おお!ついに出ましたか!買うよ!買うよ!
しかもこのライト、ウエブショツプで見かけてすごく気になっていたのです。
ぐぅお~!これから本屋行ってきます!!

ツ・ツボがごきげんようって言った~!かしこくなってる~!

出ました出ました!!
今回も、なかなかようござんすねぇ~。
今頃買って読まれてるころですかね。ウヒヒ


このライト、LEDだから電池いらず、燃料いらずでマジアウトドアにもってこいですよね♪

リストの仲間入り決定~!!

名古屋にはまだありませんでした~。しょぼぼ~ん。エイ出版のページにもまだ載ってないから広告主への配送が先で一般発売は明日あたりかもしれないですね~。
でもかわりにプチグラのいい本見つけましたぜ!ブログに載せますのでまた遊びにきてね~♪

んっ!?
確認したところ、明日発売でした。スミマセン。。。
ご足労を・・・といいたいところですが、いい本に出会えたようでヨカッタ!^^
もち、遊びにいきますよ~!
毎日、アップされるのが楽しみになってます☆


おっ!出た出た!てな感じで・・☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/35-82176808

