スポンサーサイト 


clothes peg iconography 

01.jpg




Design : yaacov kaufman





yaacov kaufman1yaacov kaufman2yaacov kaufman3





yaacov kaufman4yaacov kaufman6yaacov kaufman7







yaacov kaufman8yaacov kaufmanyaacov kaufman




yaacov kaufmanyaacov kaufmanyaacov kaufman




yaacov kaufmanyaacov kaufman



Comment

洗濯物ほすのが楽しくなりそう。こうやってみると洗濯バサミって便利なものですよね。
なんとなく毎日つかってるけど。
個人てきには上から三段目の真ん中のバサミたちをつかってみたいかな。
ブランケットもとんでいかなさそう。

こんなにたくさん洗濯バサミってあるんだ~
洗濯バサミってなかなかおしゃれなものがなくって
今は黒いのを揃えて買ってるんですけど
遊び心がないんですよね~、、、
こういう洗濯バサミが普通に売り場に並んでたらいいのになぁ~、、、

会社の昼休みに派遣仲間でこれを見てたら、みんな「おぉ~、これはいい~☆」と感動してました。
(なんせみんな既婚だったり、一人暮らしだったり自分でお洗濯をする人達なので 笑)
白いシーツにカラフルな洗濯バサミなんて素敵☆
(私だったらむやみやたらに止めたくなりそう。。しかも大きさ順に並べたり。。。)
ちなみに私はカエル洗濯バサミを愛用してます。
つまむところがカエルになっててキュートなんです☆

コバンザーメさん☆
その上から三段目の真ん中のって、持ち手?ないから両手でグニッと広げなきゃダメそうですねー。でもガッシリ。
こんな洗濯バサミくんたちに囲まれたらルンルンで干せそう♪
(いや、でも毎日それはさすがにないか・・・)
私は左の上から二番目が気になります♪

ちゃちゃまんぼうさん☆
海外のスーパーだと、こういうのが普通に売られているのには驚きです。
そして安い。
あちらの人にとったらいたって普通、なんでもないモノなのでしょうね~
私は以前、蛍光のピンク色をした洗濯バサミを買ったことがあります。
「蛍光」って新鮮。今でも重宝してます♪

しゃあママ☆
まぁ。みなさんで見てくださっただなんて光栄です。
私も絶対配置考えますよ。笑
今、青いの止めたから次は緑!茶色!みたいに。ホント白いシーツなんかにはさんであったら目をひくと思います!
かえるバサミだなんて。さっすが~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/352-32fe06b9

