スポンサーサイト 


FinlandCafe2006はもう目の前。 

ついにFinland Cafe2006のポスターキャンペーンが
東京、名古屋で始まった模様!



finlandcafe2006



finlandcafe2006



finlandcafe2006



finlandcafe2006





もう見つけたもんね!なんて人、いらっしゃいますか~?




Comment

ええー、もうそんな時期でしたかー!!
去年はコペンさんにこのフィンランドカフェを教えてもらって堪能出来たので、今年も行ってみようと思ってます。
でも、まだポスターは見かけてないですなあ。
これから駅とかでチェックしてみますね~。

久しぶりに書き込みです☆

ポスターキャンペーンなんてやってるんですね↑
あんま興味がなかったから初耳のものばかりです。
ポスター探してみよ~~~

おひさしぶりで~す♪

コペンさんのブログ、ちょこちょこチェックしてるのですが、
書き込みは・・・ ごめんなさい。

一番上のポスターで子供が座っているものが気になる私。
あれに座って腕を耳のところに置いてTVとか
見たら楽しいかも。
かなり精神年齢低いですね、私(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コペンさんこんにちは。
私も昨年このページでカフェの情報を教えてもらって行って来ましたが、またそんな時期になったんですね。
できれば今年も行ってみたいです。
それにしてもヤベえ!一年早ぇ~!

あおひーさん☆
そうかぁ、そうでしたね♪
素敵なレポートをいただき感謝でした。
今年はどんな感じになるんでしょうかね。
いつか行ってみたいです。
関東支部長、これからもよろしく頼みます!

toshiakiくん☆
こういうの知ったら東京に住みたいなぁ、と思ってしまいます。
フィンランドカフェ、8月になるとオープンしますよ。
ぜひお友達誘って行ってみてね!
コンパはどうでしたか?w

サツキさん☆
いえいえ、コメントより見ていただけるだけで嬉しいですよ♪
上の家具は、フィンランド・ヘルシンキ生まれのプロダクトデザイナー、エーロ・アールニオの作品です。
大丈夫、安心してください。
これ、大人でも普通に座ってますよ。
楽しそうです♪
実物は一度だけ、コンランショップで見かけたことがあります。




ヨクタンさん☆
ホント、ヤベェ~~~
この一年、全然成長してません。
確か去年はバーに切り替わったころに行かれたと言ってましたよね~
今年もおもしろい企画をされてる模様。
いいなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/355-2942e8ed

