スポンサーサイト 


Cable ID 

sternform_cable_id_helix.jpg



Cable ID
Design : sternform





OA機器でごちゃごちゃしてる人へ。
どれがどの線なのかこれで区別☆




整理するならこんなのもあるよ。


15d.jpg

Comment

コペンさんどうもです。
コレいい!お洒落ですね。
私の家のコンセントもテレビやらステレオやらDVDやらでグチャグチャしちゃっているので、これ使ってみたいと思いました。
それと追加でお願いがあるのですが・・・。
私のブログにこちらのページのリンクを貼らせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

今は配線までオシャレする時代なんですねー、何気ないものに目を付けたところがすごいですねこのデザイナーは。オシャレのヒントは周りにあるあるということかな。

ヨクタンさん☆
オサレでしょう♪
ここまでごちゃごちゃしてたら付ける価値アリですよね。
リンク、大歓迎です♪
こちらこそよろしくお願いします。

タイガーウッドさん☆
どうも、オヒサシブリです。
オシャレする時代・・・かぁ。
それほど機器類でごちゃごちゃしてる家庭が多いということでしょうか。
それにしても、機械系苦手なのでなかなか知識が追いつきません。
最近のモノ、さっぱりです。

コペンさんこんにちは。

リンクの件ありがとうございます。早速貼らせて頂きました。
これからもよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/356-f113338f

