スポンサーサイト 


W happy birthday 

bghjgj.gif




昨日21日は私の24回目の誕生日。
そして、明日23日は北欧アラカルトの1回目の誕生日です。



いやぁ、早いものですね。
飽きっぽい性格の私がよくここまで続いたと思います。
ブログをスタートした時は、これからどんなブログになっていくのか、
自分でも先が見えないスタートでした。
ブログを通して同じものに共感できる人に出会えたり、
顔も名前も知らないのに仲良くしてくださる人が出来たり・・・




いつもあたたかいコメントをくださる方、ありがとうございます。
そしてコメントはなくとも私のブログを見に来てくださっている方、ありがとうございます。





果たして北欧ネタはつきないのか。


ネタがつき次第、北欧アラカルトは閉鎖です。
でも、まだまだ続きそうな予感☆
二回目の誕生日を無事に迎えられることを祈りつつ・・・
以後、よろしくお願いいたします。


Comment

がんばれ!がんばれ!
ホント北欧ネタをこんなにたくさんどこから見つけてくるのですか?
素敵なもの不思議なもの役にたたなそうなもの、いっつも楽しみにしてますよ!

これからもよろしく!
 
kome saa !
(カムサ!って読みます。行け行け!とか、さー来い!とか、がんばれ!ってな意味です)

ブログ開設1周年おめでとうございます!
そして、コペンさんご自身もお誕生日だったのですね!それは、めでたいっ!今年は年女なのですね(^-^)♪だけど、誕生日迎えて24歳とは若い!私にもそんな頃があったなぁ…(遠い目)。


北欧ネタって本当に尽きそうで尽きないんですよね。ていうか、どこからこんなにいろんなデザインの情報とかその他もろもろを仕入れてくるのか、いつも驚きと羨望の眼差しで見ています☆


私以外にもこのブログを楽しみにしている方は多いはずなので、『北欧アラカルト』が永遠に続くことを祈っています(←無茶?)。これからも頑張って下さい!そして、これからもよろしくデス☆★

お誕生日おめでとうございます!
あれれ、コペンさん年女でしかたか。実はわたしも戌なんですよね。一回り違いますが。
このページは毎回見てて飽きません。
というか、毎回、北欧というしばりがあってもここまでネタを集めてこれるコペンさsんにはいつも脱帽してしまいます。
これからも頑張って、続けてくださいませー。

コペンさん、happy birthday ☆
お若いのに(?)この情報収集力には脱帽します!
コペンさんのテンプレートと同じなだけで
なんだか勝手に親近感が沸いてますので
北欧ネタがなくならないように祈りつつ
陰ながら「北欧アラカルト」を見守ってます☆

1周年おめでとう!!
コペンさんの情報リテラシーには
ほんとに感心してしまいます。
RJも海外事情に詳しくなりたいな~
これからも面白い記事、楽しみにしてますね☆
(上の写真が気になります)

一日遅れだけど
コペンさんお誕生日おめでとーーーーヽ(^o^)丿

24歳なのですね。私とほぼ一回り違うんだ~
そんなコペンさんとブログを通じて出会えたことに感謝☆

これからもよろしくお願いしま~す♪

コペンさんお誕生日おめでとう~☆
そしてブログ1周年おめでとうゴザイマス☆
コペンさんの記事は何度読んでも不思議と飽きないんですよね。
仕事中にも上司の目を気にしながらコソコソのぞいてます(笑)
本当にほっこりしますよ、いい気分転換☆
これからも楽しみにしています♪

2つのお誕生日おめでとうございます!!!
憧れの北欧デザインをいつもこちらで堪能させて頂いています。
2年目どころか、10年,20年続きますよう!

お誕生日おめでとうございます!

北欧家具のように
健やかに素敵な時間を
重ねていってください。☆

おたんじょうびオメデトウゴザリマス。
あー日付かわっちゃった。残念。
開設から一年たつのですか!スゴイ。脱帽。

>果たして北欧ネタはつきないのか。
大丈夫です。この世にアートとデザイナーが
いる限り、ネタは尽きないでしょう!
また来年お祝いしましょうネ

den-chanさん☆
うお。
そんなに応援されちゃあ反対にプレッシャーですゎ。。。
うちは役にたたなさそうなモノ、かつ高そうなモノが定番になりつつあるので、これからも「非日常」をお届けできたらと思います。笑
kome saa !
これでまた一つデンマーク語習得♪


こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす☆

すみません、追加してカキコしちゃいます。
大変なことに気づいてしまいました!
なんと6/21はミッフィーの51回目のお誕生日とのこと!コペンさん、いいなー。

出遅れてしまいましたが、コペンさん、誕生日&ブログ1周年おめでとう~
私は、24歳の誕生日には何してたっけ? そうそう、
カナダ逃亡計画を練りつつ日本で働いてました(^^ゞ

「北欧ネタがなくなったらおしまい」なんて言わず、
これからもブログ続けてくださいね。応援してます♪

ブログ1周年おめでとうございます☆それと誕生日おめでとうございます☆☆これからもたのしいユーモアのあるブログ楽しみにしています♪ブログ設立日とご自身の誕生日がほぼ同時なんてとても素敵ですね☆応援しています!!

おめでとうございます。
1年に1度の記念日。Happy&Luckyに過ごされました?(^^;)
σ(^^;)同じ戌年だったんですね(←今頃気付く奴)・・・一回り違うって(汗)
これからもボチボチ楽しく続けてください。ボツボツ遊びにきますので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのカキコ♪
一周年&お誕生日オメデトウ!
毎日更新しているのによくネタが尽きないなぁと感心しながらみてます。二周年目もゆっくりとがんばってくださいЪ

こんばんわぁ♬♪
&ハピバ~~~~♬♪
おめでとさんです★
ほんでコメント遅くなってしもてごめんなさいm(__)m

これからも北欧ネタがある限り続けてくださいね~~☆

おっと!!
コペンさんのプロフィールの年齢も変えなきゃ!!忘れずに~~♫♬

コペンさんこんにちは。

ブログ一周年&24回目のお誕生日おめでとうございます!
いつもお世話になっているのにコメントが遅れてしまい申し訳ありません。居酒屋で飲んで喜んでる場合じゃあありませんでした。

元祖の頃から凄い情報量。これを続けてきたコペンさんには頭が下がります。
これからもあんまり気負わずのんびり楽しくお互い続けていけたら良いですね。

おたんじょうぶおめでとうございます!!
6/21は、母の誕生日でもあるので覚えたぞっ(笑)
北欧グッズにますます興味を持ったのもコペンさんに出会ったから。
これからもますます頑張ってた~くさん素敵なものを紹介してください。
いつも、楽しみにしてま~す。

スナ吉っつぁん☆
温かいお言葉ありがとうございます!
そう、北欧ネタって尽きそうで尽きません。
アレもかきたい、コレもかきたい。と日々ネタは溜まってく一方です♪
が、ナイときは、ナイ。というか、見つけられない。
見つけられるかどうかは結構「運」だったりするので・・・笑
これからはホドホドに頑張っていきたいです。


送っていただいたボーンチェ、まだちゃ~んと飾ってありますよん♪あの付け方なかなか好評です。(←マネシ)
そうそう!誕生日にあのスピンマグをいただきましたっ♪ホワイトスピン☆
さぁ、スマイルコンテストに向けて腕を磨くか~☆

あおひーさん☆
ありがとうございます。
あおひーさんとは元祖の頃から、しかも私が始めてめっちゃ早い頃からのお知り合いですね。
アンデルセン。笑
今年はデンマークバターをゲットいたしましたよ♪
あおひーさんの記事数には到底及びませんが、マイペースで更新していけたらと思っております。
今後ともよろしくどうぞ☆
PS①あおひーさんも戌年だったのですね!
てっきり鳥だと思ってました。
鳥年は若いというあの記事で・・・。


②まぁ!ミッフィーちゃんと同じ日とは!
自慢だ。

cocoa*さん☆
ありがとうございます!
いつもキュートなモノ選びは参考になります。
私もちょっとはキュート系でいこうかしらん♪
と思っちゃいますー。
同じテンプレート同士、仲良くしてくださいませ。これ、確かグリーンもありましたよね?!
今のところ、まだ見かけたことないですが。
ブルーもないです。
やはりピンク率高し。(3人見ました)
って話はそれましたがこれからもどうぞよろしくです☆

R兄☆
ありがとうございます!
R兄は毎日キチンと更新してて、かつあらゆる分野のことを知っててスゴイ人だ。
と常々思ってます。開くのが楽しみになってます。
これからもアレコレ教えてくださいね~


この写真、探してみたけどもう見つけることができなかった。
元々は「リアル」なフィギア。
リアルすぎたのでプッツン、そして反転。

ちゃちゃまんぼうさん☆
ありがとうございます!
ちゃちゃさんは私のコメントし難い記事にも関らず、いつもコメントをくださって感謝しております。
意外と近くに住んでることが分かって依頼、親近感がわいてます。
これからも仲良くしてくださいね☆


以前から一つ気になってたことが。
「ちゃちゃまんぼう」という名の由来はどこからなんですか?
ユニークです♪

しゃあママ☆
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
しゃあママとはホクホクさんつながりでしたね!
唯一ブログを通して実際にお会いしたのがしゃあママです。
大福おいしかったです。あのとき、みんなお腹すきすぎてたのでむさぼらせてもらいました。笑
あ、また8月29日(予定)にありますのでもしご都合が合えば、いらしてくださいね!
あーちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
これからも「コソコソ」よろしくお願いしまーす☆笑

ぐらさん☆
ぐらさんとも元祖の頃からのお付き合いですね♪ありがとうございます。
うーん、10年、20年。すごいですねー
写真が多すぎて、このブログではまかないきれそうにないですね。笑
いくつ移動するんだろう。
今の「元祖北欧アラカルト」が「スーパー元祖北欧アラカルト」いや、「一代目北欧アラカルト」に名前が変わるのかな。笑

なにはともあれ、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
お互い、ボチボチ更新していきましょうね~♪

安曇野のパンダさん☆
ありがとうございます~。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。
「北欧家具のように」かぁ、なるほど!!
そんな風に年が増すごとに素敵な女性になっていきたいものです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

サツキさん☆
ありがとうございます~。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。
24歳のころはカナダ逃亡計画デスカ??
すっげー。
若いうちにたくさんの国を訪れてられてるようでホント、うらやましいです☆
今はアメリカに落ち着かれている?ようですが、次のご予定はもうお決まりなのでしょうか。
夏は日本に帰って来られるとのこと。
いいなぁ☆
これからもアメリカライフ日記、楽しみにしてます!!

タイガーウッドさん☆
ありがとうございます~。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。
誕生日とブログ開始日は、たっまたまです。
ホント、たまたま。
私も一周年を迎え、気づきました!笑
これからもボチボチ更新していきますのでまた遊びに来てくださいね~☆

kon!さん☆
ありがとうございます~。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。
kon!さんとの出会いは、突然でしたネ。
確か、元祖北欧アラカルト時代のおもしろミラーの「褒め言葉、募集中」にカキコしてくださいましたよね。
なっつかしぃ~反応ないだろうと思ってた矢先、突然登場してきてくださって嬉しかった思い出があります☆
(忘れたか・・・?!)

ハイ、これからもボツボツ遊びに来てくださ~い♪

ACクン☆
ほほーぅ☆元気かね?
帰国準備はそろそろ本格始動?!
ママンにもよろしくねー
お土産、超楽しみにしてるとお伝えアレ♪
今後とも北欧アラカルトをどうぞよろしくお願いします。

toshiakiくん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そして、どうもありがとう~☆
言われてようやく気づいたプロフィール。
何日間か詐称してたわ。笑
これからも若いパワーを吸収して頑張っていきたいと思います~!
♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬
↑文字もマスターしていかなくてはネ。笑

コバンザーメさん☆
こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
コバンザーメさんのブログはいつ行っても素敵な写真ばかりでついつい長居してしまいます。
どこから仕入れてくるのでしょう☆
クレイパック、まだ届きませーん。
待ち遠しいです♪今日あたりかしら。
また、届き次第ブログにて紹介したいと思います。
では、2回目の誕生日も祝えますように。
どうぞよろしくお願いいたします!

ヨクタンさん☆
こんにちは、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
ヨクタンさんとも元祖の頃からのお知り合いでしたね!
POQUE設置の際は大変お世話になりました。
あの時は感謝感謝でした!!
にもかかわらず、今外してしまって申し訳ないです。。。
如何せん大きな画像をたくさんアップさせてるため、重くなりすぎるようでブログペットと2つ取りやめました。
でも、ツボのほうは元気ですよ~♪
ちゃんとコメントもくれますし。笑
てか、最近のコメント冷たい。
意味分かって言ってるのかどうなのか・・・
エサも与えず、放置しすぎてるからか?!←鬼
まぁ、何はともあれこれからもよろしくお願いします☆
大人の男街道、勉強させていただきます!
押忍!笑

ゆみみんさん☆
こんにちは~
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
へぇ~お母様と同じ誕生日とは奇遇ですね!
ゆみみんさんとはD-BROSつながりでしたね!
ゆみみん式ノート術、大変参考になります。
私って、手帳買っても凝る?のは最初の何ヶ月かだけ・・・
一年通してキレイに保てた手帳って、ナイ気がします。汗
ちとは見習わなければ、とあの記事はやる気になりますよ。ホント。
これからも素敵情報、待ってます♪
どうぞよろしくお願いしまーっす☆☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/358-8ce917e4

