スポンサーサイト 


今後の北欧アラカルト。 

ch1ult.jpg




みなさま、温かいお言葉ありがとうございます!
今、心がホンワカしております☆



えーと、ブログ二年目に入るにあたって。
以前と変わらず、明らかに必要なさげなもの、日本で入手困難なもの、ありえないものが中心になってくると思いますが、冷ややかな目で見ぬようお願いしますネ。苦笑





bugaboo.gif
それから、ペースは落としていくつもりです。
今、ちょうど忙しいので気負いせず、ボチボチ更新していけたらと思ってます。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



では、今日のプロダクト



i pod恐るべし。充電機能付きです。
てか、どんだけ長いトイレなの?笑
気になる方はコチラへ。



Comment

ツボたちが、嬉しいのですが笑
気などなる方は
忙しいのでお言葉やコチラや、冷ややかとか落としていくつもりです
日本でプロダクトとか、必要を機能しなかった。


i podの充電、これかなり惹かれます♪
私もi pod所有者ですが充電が面倒臭くって。。。
トイレなら場所取らないし、いつでも差し込むだけでOKなんですよね?
これ結構いいかも☆ちょっと目をつけておこう^^

え~っと、"ちゃちゃまんぼう"の由来ですが
友達の飼っていた猫が"茶茶"といって
可愛い名前だし気に入ってたので茶茶にするつもりだったのです。
でも既に茶茶ではどなたかがFC2登録されてたので使えず
ふと"ちゃちゃまんぼう"にしたんです。
自分でもちゃちゃまんぼうってなんだっけ???
と不思議に思ってたんですが
よく考えたら間平ちゃんが♪ちゃ、ちゃまんぼう、ちゃちゃまんぼう♪
と腰振りダンスしてたときの歌でした。。。

下の"ちゃちゃ"の名前のコメントは
ちゃちゃまんぼうでした(^_^;)
名前の由来長々と打っておいて"ちゃちゃ"かよ!
って感じですね~、、、

ありえないもの、いいですね~
やめるなんて言わずに、
ゆっくりでも更新してくださいね☆

こんにちは~☆
出遅れちゃいましたが、1周年おめでとうございます!
普通に日本で暮らしていると、見ること、知ることのないモノをたくさん紹介してくれるコペンちゃん、ありがとう!とっても勉強になります。
まだ24さいなんだよね~。これからますます素敵な女性になっていかれることでしょうね。
お仕事がんばりつつ、ゆっくり更新してください。
では!これからもよろしくお願いします。

■おぉっ。Wおめでとでしたなっ!!

忙しい中、すっかりトンでしまってた。ゴメン。
こ~ゆうヤツなんです・・・(笑)
けど何かにつけて言ってるけど。早いねぇ。1年。

落ち着いたら「視察?!」兼ねて色々まわって
美味そうなモノ見つけにいきませう。
あっ、雑貨やインテリアやら建材やら、そっちが
本当は一応メインです・・・(笑)




ちゃちゃ@ちゃちゃまんぼうさん☆
ヒーーー
間平ちゃんの♪ちゃ、ちゃまんぼう、ちゃちゃまんぼう♪
わっ、笑えます。
何だか懐かしいなぁ。笑
「ちゃちゃまんぼう」という言葉、初めて聞いたような気になってたけど、実はココで聞いてたのか!笑
私も何かおもしろいのにすればヨカッタ。
あまり大きな声では言えませんが、最初ブログを始めたころはコメント返すとき「管理人」と名乗ってました。恥
そこで、こりゃ何か名前を付けなきゃ、ということでデンマークの首都、コペンハーゲンから取った訳です。
もっとちゃんと考えればヨカッタ・・・苦笑
でもまぁ、今となってはもう「コペン」で定着してしまったので今更変更なんてできやしなーい。。
「茶茶」、カワイイですね♪

R兄☆
ありがとうございます。
やめはしません。やめは。
R兄は、毎日更新してるけど、そういう情報って常にストックさせてるの?
その日、その日で見つけたものを記事にしてるの?
何か、忙しかったり(言い訳。)モヤモヤしてることとかあったらいいモノが全然見つからなかったりする。
見つかるときはたくさん見つかったりと書きたいことは山ほどあったり。
今は、気分的にしんどい状態。
アセアセ状態です。

ゆうしゃん☆
いやいや、こちらこそありがとうございます。
ゆうしゃんの北欧ネタというより日々の情報量、そして料理の腕前(絶対お店開けるよ!)は「スゲー!」と感心しっぱなしです。
何より早い!詳しい!
雑誌なくても十分やってけます。笑
にしても、日々本や雑誌が増えていってますけど置き場は確保されてるのですか?
ウチなら絶対パンクしちゃいますー笑
では、こちらこそよろしくお願いしまっす!

チズ姉☆
ホント、何かにつけて言ってるけど(笑)一年はハヤイ!!!
てか、一ヶ月もハヤイ!!
何なんでしょう、このスピードは。
日々、迷惑かけっぱなしでスミマセン。
頼りにしてますm(__)m
今の工事、ほんとアセアセ~~ッです。
でも、楽しみですね☆


視察、早く行きた~い♪♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/360-76a5f62a

