スポンサーサイト 


GHOST BEACH TOWEL 

aty61_1.jpg




GHOST BEACH TOWEL
Design : ATYPYK




でました!大好きATYPYK☆
穴が2つ空いたとても大きなバスタオルです。
夜、入浴したあとに頭からかぶって友達を脅かしちゃおう♪


Comment

この人たちはまったく…
でもかぶってみたい♪

あはは~、ビックリしました☆
一瞬サイトを間違えたかと。。。(笑)
たった2つ穴がが空いてるだけなのにインパクト大ですね~。
こうゆうアイデア好きです~☆

夏のきもだめしとか(最近そんなの
すっかりやってないが。。)
ハロウィンとかに大活躍しそう。
首のところにタオルまいたら
てるてる坊主だにゃ。

R兄☆
まったく・・・
夏とか、みんなコレかぶってパーティーとかしたら楽しそう♪
しかも、外で。(←怪しい)

しゃあママ☆
お返事遅くなってしまってスミマセン~
これ、子供のプール用なんかに持たせたい♪
ちょっとした人気者になりそうだ。笑
縦1000×横1400MMでお値段5,600円・・・
大阪のPUPAっていうお店、ご存知ですか?
ココへ行ったらこのATYPYKグッズが手にとって見れますよ♪
オススメです~☆

コバンザーメさん☆
おひょ。きもだめしとかいう響き、懐かしい~
夏ですね!
大学時代、大勢で神社でやったんですけど
霊感の強い子が気分悪くなって倒れ、
それ以来怖くなりました・・・
あれ、わかっちゃいるけど怖い怖い・・・。汗


にしても、てるてる坊主っっ!!!爆

いいね~これ。
個人的には大好き!でも、風呂上りにこれかぶったらうちのオチビ(3歳)は泣きそう・・・

これ、写真の絵こわいし(笑)
きもだめしで使われたら本気で
驚くだろな~下から光り当てたりして。

den-chanさん☆
いやまぁ、これはおおげさすぎです。
目むいちゃってるし。笑
まん丸にあけてもまだこれだけの余裕があるから相当大きく開けれますね!笑
オチビちゃんの反応気になりますっ。
やっぱ泣くか・・・

KSKくん☆
ハハッ。
レッツ トライ♪
みんながみんなこれかぶるの。
絶対おもしろい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/361-75ee276b

