スポンサーサイト 


STADSMOSSA / CITYMOSS 

designdessert




STADSMOSSA / CITYMOSS
Designer : Malin Palm, Åsa Ohlsson







今日は、スウェーデンのDesignDessertから。
上の子供がスッポリ入っちゃってるのはサイズD1200mm、
下のはD600mm。



子供はこんなにじっとしてないよ。
それに、コレはいたら歩けないよ。
いや、冷え性の私にはもってこいだけどさ。



どなたか使い方を教えてください。笑






designdessert1.jpg

Comment

いやいやこれは「これじゃ歩けない」ではなく「これで歩けなくする」ものなのです。
……きっと(笑)
娘が2、3才の頃、「お願いだから少しはじっとしてて~」と思ったものです☆
その時にこれがあればよかったカモ。
8月にもイベントがあるんですね~?
都合がつけば是非またお伺いさせて頂きたいです♪
その時はよろしくお願いしますねっ☆

しゃあママ☆
お返事遅くなってしまってスミマセン!
なるほどっ。
これに入ってこんな風にずっとニッコリしてくれてたらまだしも、現実はそう甘くないですものね…
昨日、スポーツの森の申し込みに行ってきましたよ~!
とりあえず、マシンの一通りの使い方を教えていただきました。
これからちょこちょこ通います!
今日から外の子供用プールが始まりますよ~!予定のない休日にいかがですか?
滑り台とかもあるし♪
イベント、今のところは8月29日(予定)です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/365-843de6c9

