スポンサーサイト 


FILTAR / BLANKETS 

designdessert4.jpg



FILTAR / BLANKETS
Designer : Malin Palm, Åsa Ohlsson




hahaha~
同じくDesignDessertから。
これ、何かと思えば・・・
このハートは何かと思えば・・・





こういうことか
彼氏サン、彼女サンへ。
旦那サマ、奥サマへ。




ちょっと今の時期は暑苦しいけどね。


Comment

なるほどね~!
これ、寒がりの私にはもってこいです☆
今の季節は暑いだろうけど冬にはいい感じだと思う♪
でもだんなは超暑がりやし、一緒には使えんな。。。(・。・;

いや~ん☆ラブラブですね♪
寒がりの冷え性なので
コレを着て(?)歩きまわっちゃいそう!!
今見ると熱苦しい・・・

はじめはどうやって使うのか良く分からなかったですが画像を見て納得。彼女とこんなことしてみたいなーでも体感温度高いから嫌がられるかも…

なるほどね~
使う相手がいねぇ…泣

おっつ。これまたはナイスなブランケットだこと。
ケンカしたカップルにいい仲直りの
きっかけづくりになるかも。かな?
ぜひそのままカフェとかに行ってほしい!
行ってみたい!

あーこういうふうに使うのね。
パッと見、マウスパッドかなって思って
しまったから画像見ても一瞬何かわからん
かったよ(-∀-;)

きのう、コペンでblogする?
ここへblogしなかった?
ツボは、blogしたいです。
コペンでblogした?
きょうは、ここにハートにblogしたかもー。

また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/

ちゃちゃまんぼうさん☆
基本的に男性は体感温度が高いって言いますもんね!
私、平熱が35度前半なので37度とかなったらもうダメです。
くれぐれもこれを付けて寝ちゃわないでくださいね!
首、絞まりますよ。笑

コペンさん、今晩は☆

一瞬見ると、カードゲームなのかな~と
思ったら!…(笑
ちょっとラブ度が高くなりそうな
ブランケット☆

でも、トイレに行くのが不便~とか
考えてしまうこと自体、ムードの全然ない
ワタシです..(笑

cocoa*さん☆
私も寒がりの冷え性です。
コレ着て歩きまわってたら・・・
笑けますね~。
「ちょっと~、こっちこっち~!」みたいな?!笑

タイガーウッドさん☆
ハハ。笑
基本的に男性は体感温度高いって言いますもんね。
私なんて平熱35度前半なので37度近くなったらヘロヘロです。。。

R兄☆
そのときのために備えておきましょ♪

コバンザーメさん☆
っえぇ~!!
このままカフェへGOですか?強い!
マフラー一緒に巻いて歩くことすら抵抗ある私。
じゃ、どこかでこんなことしてる人を見かけたらコバンザーメさんだと・・・笑

KSKくん☆
そう、こういうふうに使うんです。
今、自宅用にマウスパッド欲しくて
何かいいのはないかと探し中~!

izuさん☆
はじめまして。訪問ありがとうございます。
短期間で5万円だなんて魅力的ですね~
でも、私は地味に稼ぎます。どうも。

puddingさん☆
これでおトイレですか。
手錠で結ばれてるんじゃないんだからっ。笑
でも、ラヴ度はパワーアップですっ☆
寝るときだけ外してくださいね。
首、絞まります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/366-60a3caed

