スポンサーサイト 


Ariel  

Ariel.jpg




Ariel
Designer : Pukeberg Glasbruk
Size: H 145 mm Ø 125 mm






130年の歴史を持つ伝統あるスウェーデンのガラス会社、
Pukeberg GlasbrukのAriel。



飾ってるだけでも迫力ある逸品!



ただ、数字だけみるとかなり大きいし、分厚い!
飲みにくいことは確かだと思う。笑




全6色

Comment

こんばんわぁ♪
どうもお久しぶりです☆

このグラスもいいですね~~
僕は茶色いのが気に入りましたわ☆

ちなみにコペンさんは何色が気に入りました?

久しぶりでコメントさっそくいれちゃいます。
このグラスすてき。
氷がとけていく様子をそのままグラスに
したみたい。
ばちがあたりそうだけど、キャンドルいれて
灯ともしたら雰囲気でそうですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポッテリと厚みのある感じが
素敵なグラスですね~。
ちょっとコスタ ボタを
思い出しました♪

このグラスに、梅酒ロックを入れて
飲んでみたい☆

深いブルーとグリーンのやつが好きです♪
これでお酒飲みたいですね^^
これがあるだけでテーブルの上が豪華になりそう。
夏にぴったりだし、いいですね♪

toshiakiくん☆
ホント、お久しぶりです。
こんなに更新してないのは、ブログ始まって以来初めてです。
茶色がお気に入りなのですね。
私はやっぱりこの無色。
光加減とかキレイそう~☆

コバンザーメさん☆
この厚みだと、キャンドルに最適ですね!
ただ、ただですね、お値段の方は日本円にして約6万円でーす。
ハァ。←ため息

puddingさん☆
素敵!
私もこれで梅酒ロック飲んでみたいです♪
氷がコロン。あぁ、夏だ~。
コスタボタご存知なのですね♪
ていうか、もしや行かれたとか?!

ちゃちゃまんぼうさん☆
そうですね~机は豪華にはなりますね。
えと、ダンナ様とペアで2コ、と。
計諭吉さん12人になりまーす。
誰かくんないかな。

こんにちは。
リンクの件ありがとうございます。
こちらからはリンクさせていただきました。
またお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

foggiaさん☆
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/368-8b8da115

【ARIEL】について

ARIELARIEL(エリアル)とは、笹本祐一の手によるSF小説。刊行はソノラマ文庫。1986年から雑誌「獅子王」にて連載され、「獅子王」の休刊後は、書き下ろしとなり2004年に全20巻をもって完結した。イラストは鈴木雅久。過去にはOVA化、カセットドラマ化もされている。.wikili
  • [2007/02/14 02:08]
  • URL |
  • ヒーロー大集合!! |
  • TOP ▲

【ARIEL】について

ARIELARIEL(エリアル)とは、笹本祐一の手によるSF小説。刊行はソノラマ文庫。1986年から雑誌「獅子王」にて連載され、「獅子王」の休刊後は、書き下ろしとなり2004年に全20巻をもって完結した。イラストは鈴木雅久。過去にはOVA化、カセットドラマ化もされている。.wikili
  • [2007/02/09 21:46]
  • URL |
  • ヒーロー大集合!! |
  • TOP ▲
