スポンサーサイト 


folding watering can 

folding watering can

folding watering can




洗剤の詰替容器のような平らなビニールパックに水をいれると、立体的な美しい如雨露に変身。


使わないときは引き出しにしまっておけるので場所もとりません。
耐久性も高く、意外に使い捨てではないですよ~。


D-BROS花瓶と同じようなものだと思っていただければ良いかと思います。





まぁ、何と言っても私のオススメ如雨露はコレ


Comment

またなんともカラフルな…
D-BROSの花瓶、なるほど。
コペンさんのおすすめ如雨露、母にあげました。
イエモンのボトルに付けているでしょう、きっと。

如雨露って漢字初めて知りまちた。
まだ赤ん坊のような脳みそです。

これ画期的ですね。机の中にも
しまっておけるなんて!
水やりがまた楽しくなりそうですね

『じょうろ』って感じで書くと素敵ですね♪

きゃ~!
この如雨露ほし~。
おすすめの如雨露も見てきました。
VICEVERSAで売ってるのですね。
これもいい~!!
渋谷へ行こうと思いました。
何度か行ったことありますが、雑貨テンコ盛りで長居してしまうお店なんですよねぇ~。

R兄☆
私もあれから友人にプレゼントしました☆
「へぇ~へぇ~」ばかり言ってた。笑
ピンクも欲しくなってきた今日この頃・・・
私もイエモン派です。あと生茶。

コバンザーメさん☆
そう!水やりが楽しくならないとやる気しない~笑
小さい頃はゾウさんの如雨露で満足してたけど、さすがに今は・・・。
ちなみに私のオススメのは確か600円くらいでした◎取っ手もしっくりきますよん♪

KON!さん☆
感じ?漢字?
どっちとも意味がとれますねぇ。
じょうろ。ジョウロ。如雨露・・・。

ゆみみんさん☆
エッ!!
VICEVERSAのお店って、東京にあるのですか?!しらなんだ・・・
秋に東京へ行く予定なのでメモっときます!
私はフランフランで購入しました☆
ちなみに色は緑・水色・ピンクの3色ありマス。

渋谷にありまして、映画館もあって結構あそべます。
こんな感じで↓
http://www.viceversa-e.com/realshop/map.html

如雨露を買うには、フランフランのほうが手軽かしら。
探すぅ~~~っ!!

ゆみみんさん☆
おっと~!
京都にもあるとは。
でも、東京の方が絶対充実してますよね。
もし見つけられなかったら言ってください☆
お送りいたしますー♪
うちの近くのフランフランにはまだ大量に残ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/373-c69697e0

