スポンサーサイト 


洋書フェア 

IMG_3282.jpg



今、大阪の紀伊国屋では洋書フェア開催中!
こんな風に掘り出しモノが見つかります!
調子に乗ってしまいました…
でも、ほとんどが半額以下!8割引のもありました。
こういうデザイン書から子供向けの絵本、辞書、文学、ガイドブックまで様々。


一度覗かれてみてはいかがでしょう。




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 




ここ一週間は色々と重なって私宛の郵便物が賑やかでした。
誕生日にはキレイな絵葉書、ネックレス、手作りクッキー、marimekkoの折り畳み傘、Design House Stockholmのスピンマグetc・・・





その後は男前豆腐のガチャポンにトード・ボーンチェのポーチ、
DELUCAロゴ入りpapabubble


あとAntist一周年記念プレゼントで見事当選したサンタ・マリア・ノヴェッラのアルメニア・ペーパー!
バスツアーズのクリアソリッドやD&DEPARTMENT、そしてスタルクのパーティー用食器、そしてDEAN&DELUCAのアイスセット。

そしてコバンザーメさんに教えていただいたRose de Marrakechのクレイパックとサボンノワールなど。



IMG_3279.jpgとにかく、盛りだくさんでした。当分生活が楽しくなりそうです♪
ブログの影響力ってスゴイ。
どうもありがとうございました☆
これらのお返しは必ずさせていただきますっm(__)m

Comment

無事到着したようでよかったよかった。
いやーしかしすごい量だね!
男前のガチャポンって何?

R兄☆
ホント、ありがとうございました~
いつもながら予想以上の演出にタジタジ。。。
二周年もはりきって応募しちゃうよ!笑
ガチャポンはこんなやつ↓
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006042401.html
吉祥寺へ行けばあるんだとか?
人気でマシーンは4日ほどで撤去されちゃったんだって。
すごい人気ぶり・・・。

コペンさん、今晩は☆

アイスクリーム、無事に届きました☆
ありがとうございまm(_ _)m
ちょっとずつ、美味しく頂いておりま~す☆

そして、先月がお誕生日だったんですね~。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
6月後半生まれということは、蟹座かな?
ワタシと相性抜群~(笑

puddingさん☆
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
私はギリギリふたご座です。
あと一日遅かったらかに座。
ということで相性◎っ♪♪♪
仲良くしてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/374-68043e4f

