スポンサーサイト 


Garlic Card 

Carlic-Card_Lila.jpg


Garlic Card
Designer : Lisa Flodin





以前、chebrynaさんに教えていただいたスウェーデン製にんにくおろし、ガーリックカード


大きさはちょうど、キャッシュカードの少し薄い厚みで
おろし金部分はGarlicの「G」とCardの「C」の文字の羅列で出来上がっているらしいです☆
色もカラフルで遊び心いっぱいのカード。いや、すりおろし器?!




HPによるとどうやら日本でも取り扱い店がある模様。
大人買いしたい人はこんな感じで購入できちゃいます☆笑




Comment

コペンさん、おはようございます☆
大人買い希望します(笑)。
でも、さすがに大根とかチーズは無理だよね?


CとGの羅列が読み取れんとです…。まさか老眼?(いや、たぶん乱視)。
後でメールします♪

キャッシュカードぐらいってかさばらないし良い感じですね~
大人買いに近いぐらい何色かまとめて買っちゃいそう☆

HPで商品説明をしているオジサマの
表情豊かなジェスチャーを見ているだけで、
買ってしまおうか…という気持ちに(笑

にんにくおろして、爪が削れないところも
ちょっと欲しいかも、です♪

ポップやねぇ!
一瞬、にんにくで出来ているカードかと思った(笑
うねうねしてるのはGとCなのね。

ヒヤヤッコ食べるときの生姜おろしにも使えそう。
こんなカードがポケットからサッと
でてきたら「おおお」とマジシャン見たとき
みたいにびっくりするかも。
色がまたよろし。

大人買い素敵過ぎ(笑)
でもコレ使い捨てじゃないですよねぇ?・・・ン十年分??

これは使い勝手が良いかも!
しょうがも擦れるかしら?

ここ最近夏風邪でダウンしておりました。
コペンさんもお体気をつけてね!

スナ吉っつぁん☆
ハイハーイ!大人買い希望ですね!
ってこれ、欲しい人募って一気に買っちゃって山分けしたらいいかも☆
で、この台はじゃんけん!笑
この台がナイス☆
私も実物見て羅列、確認しなきゃ。

ちゃちゃまんぼうさん☆
こっそりお財布に忍ばせて、
「ね~、誰かすりおろし器持ってない~?」
って聞かれたときにササッと出す。


まぁ、まず聞かれないですけどね。
反対に怪しまれるか・・・苦笑

puddingさん☆
笑。このジェスチャーダメ~!
ほんと、買う気にさせられちゃう、
簡単に洗えて便利そうだし・・・
ちょっと頼りないかもしれないけれど、安全でちょっとしょうがを乗せたい!って時なんかにはよさそうですね♪

R兄☆
にんにくで出来てたら、最後はこれも炒めてOK☆とかだったらおもしろい!
ということは、大人買いかー。

コバンザーメさん☆
うんうん、生姜とかちょっとしたときにいいですよね☆
HPによれば、簡単に洗い流せるみたいですし♪
色、よろしくてどれをアップするか迷いました~笑

kon!さん☆
使い捨てじゃないけど、そんな丈夫ではないでしょうね。
大人買いしても、絶対色んな人にあげちゃうと思う。
でも、これ結構喜ばれそう♪

den-chanさん☆
夏風邪デスカ?
今、なぜかインフルエンザも流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね。
これ、擦れてもきっと怪我しないから子供に手伝わせるにはピッタリなアイテムだと思います!
あ、もう少し大きくなられてから・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/375-3c65d5c7

