スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWF トイレットペーパー  

今日から11月ですね!この一ヶ月あっちゅー間でした。
今朝は寒かったけど日中は昨日より暖かくなるとのこと。
みなさん風邪をひかぬよう手洗い、うがいはしっかりと!






今日はパンダペーパーの紹介★

panda

はいはい、パンダ好きな人寄っといで~!
パンダ通にピッタリなトイレットペーパー。
パンダのそばに居れて、尚且つこれを購入するとWWFに寄付することにもなります。



あなたも世界の自然保護活動に貢献できるのです。


pandaうっすらパンダ・・・







パンダといえば・・・
あの不気味なお茶を思い出した~(一番下の番外編を見てね!)





人気ブログランキングに参加しています。

Comment

最近徐々に寒くなりだしましたね。
コペンさんはもう冬支度を始められたでしょうか?私は今日からコタツのスイッチがはいりました。

ちなみに、なんとかやっと話題のフィンランドカフェに行って参りました。近いうちに記事をUPさせていただきますので、よろしければ覗いていってくださいね。

わーい パンダ♪ ぱんだ♪ あーパンダって可愛い。特に数日前のyahoo写真ニュースの赤ちゃんパンダは可愛かったなー。
こちらは最近の寒さで早速風邪をひきました。花水ズルズルです。風邪気をつけてね。
あと、このコメント書いているとNetscapeか3回強制終了・・涙 もうこのパソコンイヤッ

ヨクタンさん
ウチもおとついからコタツが登場しました!
だんだん朝がツライ時期になりますね。


わーい☆
フィンランドカフェの記事楽しみにしてます♪

central pandaさん
お久しぶりブリ♪
きゃわいいでしょ。このペーパー。
外見だけじゃなく、中まできちんとプリントされてるよ♪
うん、あの赤ちゃん可愛かったよね♪
ぬいぐるみみたい。


なっ、涙ぐましい!
3回強制終了したにもかかわらず、こりずにコメントしてくれてありがとぅ☆
貴重だー!(涙)

本社のトイレットペーパーがなんとパンダでした!紙は普通やけどね。。知らないとこで会社が自然保護に協力してたなんて…エラい!

一年生さん
っえ!!!本社はこのパンダペーパー?
そうとも知らず、ノホホンとアップさせましたが・・・
本社やるなぁ!今度行ったらチェックしてみます☆(笑)
てことは、簡単に手に入るってことなのでしょうか?
デンマークもパンダパンダー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/38-6b479bc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。