スポンサーサイト 


bossa a la mode-tres-  

20060724085748.jpg



やはりこのシリーズは裏切らない!!
掃除がはかどりマス!!
ノリノリ度から言えば、こっちの方が上かなぁ♪
夏の定番、掃除の定番。




視聴可
私のオススメは1曲目のEver Afterデス!!


Comment

ヤバいね、これ。
視聴できる中では1曲目かなー。
夏休み~って感じで。
12曲目も夕方とかに聴くとよさそう。

シリーズとかを
掃除しなかった?

R兄☆
いいでしょう♪
掃除しだしたら絶対流します。
窓全開にしてドライブ中に聞くと尚良いです♪
全シリーズ欲しい・・・

ジャケのアートワーク&海辺でのバカンス
というイメージが素敵♪
さっそく視聴してみようと思ったら、
何故かReal Playerが繋がらず…(涙
他にもシリーズが色々出ているんですね~。
普通のCDショップにも置いてあったり
しますか?

そして…遅ればせながら、
コペンさんのblogをリンクさせて
頂いても宜しいでしょうか~?

puddingさん☆
実は、私のもReal Player繋がらず・・・なんです。
だから「視聴可」なんて言いつつ、実際ちゃんと流れてるのか知りません。苦笑
普通のCDショップ、どうだろ。
まだ見たことないですが、私はインテリア雑貨のお店にて購入しました。
何なら貸しましょうか~?☆
リンクの件ですが、ちょうど私も言おうと思っていたところです!!
喜んで♪^^

とっても遅ればせながら、
コペンさんのblog、リンクさせて
頂きました☆
末永くヨロシクお願いします♪

そしてCD、インテリア雑貨のお店かぁ…。
うーん、ちょっと探してみますね☆
見つからなかったら…、関東⇔関西間で
貸し借り可能?(笑

puddingさん☆
こちらこそ、末永くヨロシクお願いします☆
もち「おつけい」ですよ。
この類のCDをいくつかセレクトいたします♪
お気軽におっしゃってくださいネ♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/381-c1222c0a

