スポンサーサイト 


Match Lamp 

MATCH LAMP

Match Lamp
Designer : Propa Ganda

Propa Gandaシリーズって色んなショップで見かけるけどコレは知らなかった。
先週、初めて名古屋へ遊びに行ったときコンランで発見。
マッチらしく、赤の光を放つタイプもあります。
照明なのに自立することができず、壁に立てかけておくか床に寝かせておくことしかできないリアルなマッチ棒というところに惹かれました。
サイズも高さ154cmもあり迫力は満点です。


・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・ 

名古屋、良かった~!
shadylaceNIDOも発見!!興奮。
NIDOはかなり重かったです。たぶん、大人一人じゃ動かせない・・・

最後、セントレアへも行ってきました!
ALESSI(安い値で買える)が入ってたり、昔なつかしの駄菓子屋さんや名古屋らしい(?)味噌アイスが食べられるなど、なかなか充実してます。
造りも日本チックで外人さんウケすること間違いなし!
何せ日帰り。時間があればもっといたかったです。
あ、ちなみに神戸空港はシケシケ。ダメです。
大阪空港は最上階ALLアクタス。
関空はリニューアルして、新しいお店がどんどん入るらしい。
普通に遊びに行くならセントレアが一番楽しめそう☆
今度は飛行機見ながら温泉だ。(どこにあったか見つけられず。)

20060725094458.jpg

ゆうしゃん、どうもありがとうございました!!m(__)m

Comment

名古屋に来てたんですか???
もしかしてセントレアで私とニアミスになってたかも?!
名古屋は元気いっぱいデス♪
街中も新しいお店いっぱいできてきてるし!
セントレア「顧客満足度」(?)世界で1位になったらしい。
飛行機を見ながら温泉は入れるわ、結婚式できるわ。
お店もけっこう気が利いててシャレてるしね♪
「またこやーね」(←名古屋弁)

あぁっ!言うの忘れてたぁ!
コペンサン、リンクさせてくださーい!!
都合が悪かったら言ってくださいね!

コレかわいいですね!面白い!!

名古屋はモリゾーとキッコロに会いに行った時くらいしか行った事ないっす。
空港に温泉かぁ・・・飛行機から見えるのかなぁ?(をぃ--;)

これいいですね!

ギミックアイデア!
明かりを灯すごとに夢が見れたりして。

はるばる名古屋まで来ていただいたとは・・・。
コンランを見にいかれたということは
僕の仕事場の近くまで来ていたわけですね。
どこかですれ違ったかも・・・。
今、名古屋は周辺部が面白いですよ。
ぜひ、再訪問をお待ちしております。

名古屋かあー久しく行っておりませんわー
楽しかった雰囲気がとてもよく伝わって
きます。
Match Lampオサレですね。私と
同じ身長なのでとなりにならんだら
コントっぽくなりそうですわ。

コペンさんこんにちは。

セントレアって飛行機見ながら温泉に入れるんですかぁ。それは素晴らしいですね。ますます行ってみたくなりました。

コンランて今日産がプラスコンランと言って宣伝しているヤツですよね。カッコイイですよね。

はじめまして。
マッチのランプ、初めてみました。
PropaGanda って、あのタイの変なモノ(?)
ばかりデザインしてる PropaGanda ですよね。
おもしろ~い。
過去の記事も見てきました・・・珍しいものがいっぱい。
どこで見つけるんですか? ワクワクです!
また、遊びにきます。
リンクさせてもらってもイイですか~?

cocoa*さん☆
そっかぁ!そうですね!
ニアミスだったに違いない。
帰国したての方がたくさんくつろいでられてましたが、もしやその中に・・・?!
てか、名古屋の方だったのですね☆
ハイハイ、また行きますー☆


リンクの件は大歓迎ですよ~♪
どうもありがとうございます。
私もリンクさせていただきますネ☆^^

kon!さん☆
私は結局モリゾーとキッコロには会わずじまいでした…
一番テンションが上がってた頃、どこも満席で機会をのがしました。。


エ!!飛行機から覗き見?!
覗くためだけに飛行機に?!笑

安曇野のパンダさん☆
お久しぶりです♪
なんだかマッチ売りの少女チックですね!
ギミックアイデアかぁ。なるほど。
実物はかなりインパクトありましたよ◎
照明のくせに自立できなくて、テープでおさえられてました。苦笑

y_and_r_dさん☆
y_and_r_dさんも名古屋っ子だったのですか!
しかもコンランの傍がオフィスだなんてうらやましい。
あの辺りの町並み、素敵ですね。
神戸でも京都でもない、ほどよい落ち着きと緑の多いところが気に入りました。
お店も関西にはないものが多く、かなり楽しめましたよ~☆
4人で行ったので(車で)、交通費も安くすみました◎
次はフィンランドカフェの辺りに行きたいと思ってますので、そのときは是非おすすめスポット教えてくださいネ~♪

コバンザーメさん☆
同じ身長ですか!コントですか!笑
これ、使うなら寝室に限ります。
(実はそんなに明るくないの。ボソ。)
赤はちょっとエロチックでした。

ヨクタンさん☆
そうそう。今日産とコラボしてるコンランです。
東京はマルビルの中に入ってますよ。
確か2フロアに渡って入ってたはず。
「非日常」が楽しめます☆
お風呂、いいですよね~
次行ったときは金のシャチホコを見ながら。笑

Mizuki Hanaさん☆
初めまして!訪問ありがとうございます♪
そう、変なモノばかりのタイ2人組のPropaGandaです。笑
いつも、行き当たりバッタリで見つけます。
正に「運次第」です。
こちらからもリンクさせていただきますね~♪
よろしくどうぞ☆^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/382-d5967223

