スポンサーサイト 


Sun Screen 

PELARGON_1_221.jpg



Sun Screen Lov/Flinga/Flora/Pelargon
Designer : Johanna Lindgren






窓に貼りつけるとフラワーポットが影になって映し出される。
これはPelargonという花で、日本で言うヒマワリみたいなものらしい。

他に切り貼りしたり、ミラーやポットなんかに貼りつけてる楽しみ方も。
アイデア次第で色んな楽しみ方ができそうです☆



サイズ : 34cm×98cm。
耐熱温度 : -22 ~ +70℃
(UV加工してあります☆)


2003年、ヤング・スウェディッシュ・デザイン賞受賞。
スウェーデンの若手デザイナー。




参考までに →


Comment

おしゃれな目隠しになりますね☆
カーテンやブラインドより軽い感覚で隠せるのがいい感じです♪

淡いシルエットがいいですね。
日本人の現代美術作家で
シルエットの作品を作っている
高松次郎を連想させますね。

素敵~☆
フラワーポット一つでも、華やかな窓辺が
演出できそう♪
他に彼がデザインした、テキスタイルなんかも
実にアーティスティックですね~☆

ちゃちゃまんぼうさん☆
スッカリご無沙汰してます。
これ、本当にバックにフラワーポットがあるかのようでキレイですよね~
遊び感覚でちょこちょこ変えれるのがナイス。

y_and_r_dさん☆
ご無沙汰しております。
そう、影といったら高松次郎ですよね。
確か、少し前まで名古屋で展覧会されてましたよね。
行かれましたか?

puddingさん☆
お久しぶりです。
最近だいぶ涼しくなってきましたよね。
こんな時期に熱出したりもしてました・・・
今ごろ夏バテか?!
体力つけなきゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/383-ff1d5918

