スポンサーサイト 


LED Clock  

996TKM01.jpg

TO:CA



1枚の木の板に浮かび上がる赤いデジタルの数字。
何とも不思議な置時計です。
電源を入れていない状態では、本当にただの1枚の板。
シンプルながら存在感があるので空間演出に一役買いそう☆

材:メープル(楓)

Comment

シンプルなのもいいけど
しくみがわからない不思議感もいい感じですね!
ほんとどういう風になってるんやろ・・・
気になります(^▽^;)

ちゃちゃまんぼうさん☆
ほんと、仕組みが全く分かりません。
どうなっているのでしょう。
出会ってみなきゃ分かりませんね~
欲しい!けど、約3万円・・・ ギャフン。。。

お久しぶりです☆おおっ、これアクタスで見ましたよ!確かレジの横においてあったような…。

タイガーウッドさん☆
お久しぶりですっ!
タイガーウッドさんは大阪の方でしたよね?
てことは、心斎橋アクタス?空港アクタス?
ワタシは神戸アクタスです。
もし神戸アクタスならチェックしてみます。
最近のアクタスってブランドの幅、広がりましたよね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/403-24073689

