スポンサーサイト 


Dry-Line  

20060813131305.jpg




Dry-Line
Designer : Monique Horstmann




オオオオオ。
これはすごい。
干す「モノ」を指定されるハンガーなんて初めてみた。
続きはこんな感じ
これだけでも立派なオブジェ~♪



彼女の作品はユニークなモノが多い。
コレなんていかが?乳搾りをイメージしたバッグ。
欲しいかも☆笑



Comment

服を大事にする人にはありがたいハンガーかも知れませんね^^
型崩れしにくそうだし、干してるだけで人目を奪いますね!
でも私は乳絞りバッグのほうに惹かれました(笑)

いいなー
幅広いベランダがいりそうだ。
Tシャツの袖の所に靴下干したい☆

おお~、スゴイ面白い☆
ハンガーというより、すでに美術作品のよう(笑
彼女の作ったtoysも、独創性豊かで面白いですね~!
ドレスの中に入って遊んでみたい♪

ぴったり型にハマればけっこういいかも。
脇の部分も乾きやすいかもね。

洗濯モノ干さなくても外にこのハンガーがあるだけで、アートになっちゃいそうですネ。
色がワタシ好みです。
乳搾りバック持ってあるいたら子牛とか
子猫とかついてきそうですね。

ちゃちゃまんぼうさん☆
オッ!ここにも乳搾りバッグに注目してくれる人がぁ~☆
これ、ほんと欲しい。
夏、元気よく出かけたいときに持ちたいです!

R兄☆
これはベランダには出したくないです。
劣化しちゃうのがもったいない。
部屋干し用!


今、エジプトへ行かれてるんですね~
私の北欧計画は見送りとなりましたよ・・・泣

puddingさん☆
私もドレスの中に入りたいです♪(はみでる?!笑)
どれも色使いが上手ですよね☆
参考になります♪

y_and_r_dさん☆
笑。
脇部分、確かにスグ乾きますね。
なんだか靴下、伸びそうです・・・

コバンザーメさん☆
そうかぁ、このバッグ持ってたらそんなことがありうるかぁ・・・
子牛にくっついてこられちゃあ困ります。
ベロベロなっちゃやだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/406-3c71b323

