スポンサーサイト 


第9回サロンコンサートのオシラセ。 

hoegaarden.jpg第9回サロンコンサート
日時:8月29日(火)
   18時開場 
場所:デンマークハウス
甲子園ショールームイベントホール
費用:前売り1500円
   当日 2000円
(休憩時間にちょっとしたお飲み物等をご用意しております。)





今回は、フルートアンサンブルです。
前回のサックスコンサートは予想以上の賑わいで
十分なおもてなしをすることが出来ませんでしたので、
今回はある程度人数を限らせていただこうかと考えております。




参加される方は、予め電話にてご連絡いただけると幸いです。






・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・





そうそう、7月28日に出版された北欧スタイル「北欧デザインに出会う旅」はもう御覧になられましたか?
今回はそこらのガイドブック以上だと思います!
北欧の「いま」が感じられるお店からホテル、交通情報まで。
しかもMAP付!いつか北欧へ旅行したいと思ってるなら買って損はないと思います!
オススメ~♪


j_milo_plaza_rug_may_05.jpg


Comment

フルートアンサンブルのコンサートなんて
開催されるんですね~!いいないいな~
私も近かったら聴きに行きたかったです☆
残念…
「北欧スタイル」の特集、とってもイイかも♪
“チボリ公園イラストガイド”なんて、
ちょっと見てみたい。
本屋さんで早速チェックしてみます♪

こんにちは。
イッタラ社の商品を探していてこちらのBlogに辿りつきました。
フィンランドの物に詳しくていらっしゃるんですね~。フィンランドの物はとってもおしゃれですね・・。どちらか日本でイッタラ社のお皿等扱っているお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
また遊びにきま~す!

早速お返事ありがとうございます。
Actusですか!気が付きませんでした・・。仕事柄多少関わりあるんですが・・・。行ってみますね。実は引き出物に考えているんです。こちらのBlogとっても素敵ですね。フィンランドは行ったことが無いんですがいつか行ってみたい国です!

はい、ありがとうございます!
イッタラの商品はHPでしか見たことないんですが一目見て気に入りました。予算との折り合いが厳しい所です。(笑)
大変参考になりました~!

puddingさん☆
おかげさまで、たくさんの方に来場していただき無事終了しました☆
前回はサックスだったりと、毎回違った演奏をしていただいてます。


北欧スタイル、御覧になられましたか?
内容濃いぃ~です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/414-1370de47

