スポンサーサイト 


Ploop! 

oneliners_01.jpg




Ploop!
Designer : Ronen Kadushin





気づけば10月。すっかり朝晩は肌寒くなってきましたね。
一年を通して、長袖一枚はおってちょうど良いくらいが一番好きです。
時が経つのってほんと早い。もう10月?!
こうして2006年も終わってゆくのでしょうか。。
今月はハードな月になりそうです。



お尻にフィットするこんなチェア、いいなぁ。
右上のピンクなんて、すごく気持ちよさそう☆
以前、無印の体にフィットするソファを使っていましたが正直×でした。
時間が経ったらお尻が床に着くし、一旦座ると「起き上がりたくない病」
にかかってしまいます。ダ~メ!




チズ姉も最近「癒し」を求めて(?!)たらこキューピー買ってこんなことしたりあんなことしたり、最後はこんなことまでしたり・・・
そして、今はウクレレ・ウルトラマンのプロモーションクリップ(←ココで見れます)で癒しを求めている模様。
CD買ったらもれなく見れます♪
(参:スターウォーズのウクレレ) ←一度聞くとやみつきになります☆



Comment

うちは無印の体にフィットするクッション使ってますよ~☆
といってもだんな用。実は私もアレはイマイチと思います( ̄Д ̄;;
今ではうちのシビの占有時間が増え
私もだんなもあまり使ってないかも(^▽^;)
体にフィットするけどちゃんとクッションの役目するのって
なっかなかないですよね~、、、、

このイス(慰す(なんて。笑))凄いいい!!!
これ、欲しい。。。。
コレも手にはいらないの?

ウルトラマンは知ってたけど
スターウォーズまであったとは!
帝国が楽園っぽくなっている…。

ウクレレ聴いちゃいました。(視聴)で。
鼻からす~ふ~と空気が抜けてゆきました。
ダースベイダー間抜けすぎで最高!
そうそう
今週末からデンマークの体操チームが来日します。10月9日(祝)は兵庫県立体育館で、体操講習と演技発表会があります。
コペンさんもしお時間あったら見に来ませんか?興味ありましたらメールでも下さいませ。
詳しい日時をお知らせしますわっ。

みなさん癒しに飢えているようですね。
我が家は無印のエアーソファです。
そのうち猫の爪の犠牲になあるかもしれませんが。

ちゃちゃまんぼうさん☆
シビちゃんには心地良いこと間違いナシですね!
冬、そこでお布団でもかけてあげたらもう完璧!ア、猫はこたつ?!
買った当初はすごく気に入ってたんですけどネ・・・
すんばらしいの見つけたら、オシラセいたします☆^^

ななさん☆
おそらくこれも無理かと・・・
ちなみに、北欧グッズを格安で手に入れたい場合はココが一番かと思います♪
http://copen2005.blog29.fc2.com/blog-entry-165.html
素敵グッズ、たくさんありますよ~◎

R兄☆
ウルトラマンPC、いい感じでしょう♪
アロハ~なウルトラマンも素敵っ!!
このスターウォーズのCDに入ってるサウンド、最近テレビでも結構使われてますよ♪
気が抜ける・・・

den-chanさん☆
デンマークハウスには必殺「高木ブーのウクレレバージョン」もありますの~笑
しかも、アロハでクリスマス仕様!笑


ところで・・・
デンマークの体操チーム来日?!
どんなだろう。すっごく興味あります。
den-chanさんってお住まいは関西なのですね☆
デンマーク人見たさってのもあるかも。
(だってカッコイイんだもん。笑)
行きたいです!9日かぁ。
あとでメールさせていただきま~す☆

y_and_r_dさん☆
ぐふ。
何か良い癒し方法、あれば教えてください・・・。
ソファ選びって、なかなか難しいですね。

たらこキューピーのあんなことこんなこと…に
かなり癒されました(笑
ウクレレ・フォース 、かなり惹かれます♪
やば~、買っちゃおうかな~


デンマーク体操・・・去年も来日してた方々かしらん。
http://blog.livedoor.jp/schme/archives/50079489.html

なんか、ハードそうだけど・・・

puddingさん☆
ウクレレ・フォース、聞いたら一気に気が抜けますよ~
ダラ~~~ン、って。
なかなかナイ一枚だと思います。
(って自分は持ってないのですが。)
疲れた体にこの音楽注入っ♪

チズ姉☆
もしかしたらそうかもしれませんね~
じゃ、来年もあるのかな。
今年のは一緒になって参加出来たみたいなんでいい体験になるのではないでしょうか。
体操世界選手権in DENMARK、必見ですね~
てか朝のデンマーク体操、実行しませう。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/424-4849f878

