スポンサーサイト 


NATURAL LAWSON 

チズ姉曰く、関東では話題のNATURAL LAWSON


私は、昨日まで知りませんでした。
家から車で10分くらいのところにあるのを発見!
なんだ!このローソン!てな感じで目に飛び込んできました。
何がすごいって、北欧の照明が使われていたのです!!



ヤコブソンランプ・P2420
ヤコブソン・ランプP2420。
北欧のデザイナー、ハンス-アウネ・ヤコブソン氏がデザインした照明。
吟味され、じっくり自然乾燥させた北欧産のパイン(マツ)材を薄くスライスした材料を活かしたデザインが特徴で、長年にわたり同氏のデザインを代表する作品。薄いパイン材のセードを通してほのかな光の温もりが感じられ、人間味あふれる優しいあかりだよ。





これが3つ、垂れ下がっておりました!!





先日発売された北欧スタイルの84ページにもアップされてます。




ローソンもあなどれませんな。
しかもこのローソン、そこで作った焼きたてパンも売ってるの。
野菜とかも売ってる。コジャレたちっちゃいスーパーみたいなものです。
コンセプトはコチラ








人気ブログランキングに参加しています。

Comment

ナチュエラルローソン、大手町にあるお店に行った事あります。焼きたての野菜のピザが絶品でしたわ(^~^

kon!さん
っえー!ピザもやってるんですか?
すごいな・・・
今後、コンビニの体系もどんどん変わってきそうですね。
いやーそれにしても北欧の照明をつかっちゃうだなんて。ビックリ~

私も以前は職場の近くにあったのでよく活用してました。お菓子やお弁当なんかもナチュラル嗜好だったりして、売ってるものが一味違ってなかなかよかったです。現在は近場にはないので残念です。
それにしても北欧の照明も使っていたとは・・・。

てことは、結構前からあったのですね。
正直ビックリです!何せ昨日知ったもので。
ぐらさんは、関東在住の方なのですか?
関西では全然見かけないです。
北欧の照明を見たとき、一瞬疑ってしまいました(笑)


私もそのローソンこの間はじめてみました。なんだかちょっとしたスーパーみたいでとても新鮮。うちの近所にもできてほしいなー

タイガーウッドさん
てことは、タイガーウッドさんも関西在住の方ですか?遅くまでお仕事されてる方とかには嬉しい味方ですよね。
何気にと通りがかっただけで中には入らなかったんで、次回は・・・★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/43-31e64e03

