スポンサーサイト 


☆デンマークサンタ☆ 

デンマークハウスでは、早くもクリスマスモードです。
昨日大柄サンタ(2m近くあるよ)がやってきました。
名前はアクアカールス伝左衛門、通称伝じいです。
夜露四苦!









伝左衛門の伝じいコンサートのチラシとパンフレットを持ってwelcome体制♪
大きいから、目立つ目立つ・・・。
ちょっとした街の有名人になりそうです(笑)

















プレートクリスマスリボンクリスマスリボン

チラシが飛ばないように付けたリボン。
実はこのリボン、中にワイヤーが入ってるから自由に形や雰囲気を変えられるスグレモノ。
ちょっとした飾りをしたいときにはもってこいですよ♪オススメ!











伝じいアーーーーーーーーップ!!アップはちょっとコワイ・・・






デンマークハウスでは毎年イルミネーションにもこだわっており、11月9日のサロンコンサートに向けて、今年は11月7日に設置いたします!
!!乞うご期待!!




デンマークでは、11月ごろから街中はクリスマスツリーやイルミネーションで飾られ、クリスマス気分が盛りあがっていきます。


クリスマス前後の3日間は祝日(クリスマスイブ、クリスマス、ボクシング・デー)で、家族でのんびりとすごすのがデンマーク流。
街で働く人はいなくなってしまい、チボリ公園の営業も12月23日まで。
商店やレストランはほぼすべて休業してしまいます。


クリスマスツリーは天然のもみの木を使うそうですよ!
さっすが~♪




Christmas



人気ブログランキングに参加しています。

Comment

こんばんは。こちらにお邪魔します。
デンマークは早くから準備するんですね。
うちでも今から飾り始めてます。
クリスマス前後の三日間は日本もゆっくりと楽しめたらいいですよね。クリスマスはいい食事でとか日本的であんまりな気がします。どこへ行っても会食みたいにみな同じクリスマスメニューをだされるのが苦痛です。
デンマークいいなぁ。

青いサンタさんていうのもよいですね。
あと、最近のサンタさんてどうにも無理にニコニコというかやたらとキャラクター化されたかわいい感じが逆効果な感じがしてしまいます。
むかし、屋台で売られていたサンタさんのお面はたしかこんな顔だったと思います。
昨日、ようやくベルギービールを飲んできて、UPしました。また飲みに行ってしまいそうです。くせになります。

ホクホクさん
おはようございます!
今年はコンサートの関係もあり、早くから準備し出しました。
今年は豆電球からLEDのライトに変え、バージョンUPです♪
ホント、日本のクリスマスも何とかならないものでしょうか。あぁ、クリスマスか。みたいな感じで「楽しみー!!」という気がしないです。

あおひーさん
はい、青サンタです。選択の余地ナシでした。
暗くなってきたらショールームの中へ入れるのですが、大きすぎて分かっていても存在にビックリします。
「おぉ!」って。。。
夜はちょっと怖いです。ガラス越しに目が合います・・・。(苦笑)


あおひーさんは、結構ビール通ですよね?
また遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/44-223e994f

