スポンサーサイト 


Tea Tube 

Tea Tube





Tea Tube
Designer : Matthias Lehr




一人分のお茶を作りたいときや、わざわざポットをつかって紅茶を入れるには、後片付け大変、ティーパッグはたいそう・・・


そんな時にはコレが大活躍です。
傾斜した先端をグサッとさしてひっくり返す。
あとは熱いお湯の注がれたカップにひたします。
待ち時間は通常の紅茶をいれる時間と同じだけ。



お手入れもカンタン。
本体の底を取り外して、水を流すだけ。
置き場所も取らず、引き出しにも収納できて便利です。




今回はLUPICIAのグレープフルーツティーを。
なんと皮入りです!


地中海産のみずみずしいグレープフルーツにこだわったという、
ほろ苦く、さわやかで甘酸っぱい香りは、心を明るくリフレッシュさせてくれます。アイスティにしても◎。




lupicia


Comment

これは便利ですね☆
面倒臭がりなんで紅茶やお茶飲みたいなと思っても
たた一杯のためにポット出すの面倒くさ~!
と 飲まずにいることが多いんです(^▽^;)
場所も取らないし我が家にあれば活躍しそう♪

ちゃちゃまんぼうさん☆
いつもいつもコメントどうもありがとうございます☆
そう、私もめんどくさくってポット出すのがおっくうだったんです。
でもこれさえあればいつでもどこでもおいしく飲めますよ☆
LUPICIA、この辺りだったら阪神百貨店に入ってます。
たくさん種類あるので機会があれば、是非☆

紅茶党の我が家にぴったりかもしれません。
二人で飲む時は2本必要なのでしょうか・・・?

y_and_r_dさん☆
こんばんは~
1つのティーパックから2人分とると考えてもらったらいいかと思います。
量の調節もできますし、2人分は十分とれますよん♪
ほんと、便利です☆

これは!
見た目もオサレだし、掃除も楽だし、しまっとくのも楽だし、だしだしだらけだ!
しかも理科の実験思い出して
ワクワクしているのは私だけでしょうか?

LUPICIAのパケがシンプルで私好み。
最近フレーバーティが気になっているので
ちょっくら探してみますネ!

コバンザーメさん☆
だしだしだらけ!笑
LUPICIA、かなり種類あって、オサレ缶に入ったものもありますよ。
これから寒くなるのでお気に入りフレーバー、見つけてくださいな♪

Tea Tube、何気に気になっていたアイテムです!
コペンさんのレビューを読んで、
かなり使いやすそうなので購入決定☆(笑
LUPICIAの紅茶、たくさん種類があって
見るだけでも楽しいですよね。
グレープフルーツティー、美味しそう☆
私も今度、買ってみようっと♪
コペンさんはもしかすると紅茶派かな?

puddingさん☆
puddingさんも目をつけられてたんですね~♪
私もずっと欲しくて、ティッシュリングと一緒に購入しました♪
普段は紅茶派でもコーヒー派でもないような気がします。
どっちも好き。どっちつかず。
LUPICIA、ほんと色々あって決めるのに時間がかかります。結構居座ってる気が・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/441-b9310520

