スポンサーサイト 


アグロナチュラ 

Antos Cosmesi



最近のお気に入り。Antos Cosmesi社のレモン味の歯磨きジェル。
研磨剤・合成界面活性剤・アルコールフリー。
さっぱりしてて気持ちがいい。
泡をゴワゴワさせて磨く人にはちょっと抵抗があるかもしれませんが個人的には必要以上に口の中が泡だらけになることなく、さっぱり。







我が家では一年程前から日本ゼトックせっけん歯磨き
使っています。体に安心、低価格。


合成界面活性剤が入ってないものを、と母が買ってきた。
最初は家族中嫌がってなかなか慣れなかったけど、母の粘り勝ち(?)か、
今では市販の歯磨き粉に抵抗を感じてきた。
ホント、歯がツルツルになります。スースーしすぎないのもいい。





一つ謎なのは、
この歯磨き粉のメインを飾るのがなぜあらいぐまなのかということ!
洗い熊?笑


Comment

以前知覚過敏対応の歯磨き粉を使っていたら
頭痛がしてきて使用をやめたことがあります。
ちょっと参考にさせていただきます。
レモン味のほうはパッケージが
歯磨き粉っぽくなくていいですね。

y_and_r_dさん☆
レモンとミントの2種類あります。
ミントは塩がよく効いていて、どちらかというと市販のモノよりな味。
レモンはどろっとしてます。
慣れるまでは抵抗あるかもしれませんねー。
パケはオサレ!

はじめまして。TBありがとうございます。
歯磨き粉は私も泡立ちすぎるのが昔から苦手で今はヴェレダの塩味に落ち着いています。
今のが終わったらアグロナチュラのミントを
試してみようかな?
現在本物の薔薇を贅沢に使ったシリーズを開発中という話なので、それが発売されるのを楽しみに待っているところです。

コペンさんこんにちは。
石鹸シャンプーは知っていましたが、石鹸歯磨き粉は初めて知りました。
今使っているのがなくなったら、体とか環境のことを考えてアグロナチュラか石鹸歯磨きを使ってみようと思いました。
行きつけの(笑)東武百貨店・池袋店にもお店があるみたいなので・・・。

私も一時こういう自然派のものを使ってました☆
今はこういう自然派のものが手に入りやすくなっていますが
私が使ってた頃は売ってるところを探すのも一苦労で
それでやめちゃったんだけど、また再開しよっかな~♪
洗い熊のベタなネーミングセンスもいいですね(笑)

cloud9さん☆
ハジメマシテ!遊びに来てくださってどうもです☆
ヴェレダ、初めて耳にしました。
これがなくなったら試してみようかな。
ハーブとソルト以外は想像のつかない味です~
塩味がお好みのようでしたらアントスのミントはしっくりくるかもしれません♪
今、基礎化粧品も開発中だそうで今後が楽しみです☆

ヨクタンさん☆
おはようございます~
なんとなくですが、男性にはこのレモン物足りないかも?!
ミントから入られてみてもいいかもしれません。
石鹸シャンプーはきしみが抵抗あるので、アミノシャンプーを使ってます。いいですよ~
今ではアミノシャンプーも色々ありすぎてまだ「しっくり」を模索中です。
アントス、行きつけの(?)東武百貨店・池袋店で是非チェックしてきてくださいネ!笑

ちゃちゃまんぼうさん☆
ほんと、今ではたくさんありすぎて試すのも迷いますね~
でも一番体にいいのって、ちゃちゃさんが作られるお手製化粧水だと思いますっ!!
自然派化粧品とうたっても、やっぱり何かしらのモノは入ってると思うので。
もう少し寒くなったら今年はこのアントスのハンドクリームを使うつもりです。
試供品で試してみたところ、結構のびて良さげでしたヨ。
洗い熊、ほんとベタ!笑

アグロナチュラは、入浴剤とハーブティーを
愛用してます♪
歯磨き粉まであるなんて知らなかったなぁ…
レモン味のジェルというところが良さそう♪
合成界面活性剤って、やっぱり良くないんですね…。
私も歯磨き粉を見直してみようかな...

アグロナチュラ、歯みがきジェルは未体験だけど
ハーバルバスを使ったことあります。

関係ないんだけど
今秋、東京にコペンハーゲンの紅茶屋がオープンするそう。
オープンしたら何かしら送るよー。

puddingさん☆
アグロナチュラの入浴剤、良さそう♪
最近注目してるのはマークス&ウェブです。
ここのシャンプーがいいと教えてもらい、試してみたらまんまとはまってしまいました。
今までアミノシャンプー使っててそれなりに満足してたけど、ここのアミノはさらに○です。
リペアもお見逃しなく!
香りもいいですよん♪

R兄☆
コペンハーゲンの紅茶屋?!?!
「デンマークの」じゃなくてコペンハーゲンに限定してるところがこれまた興味そそられます♪
ありがとうございます。楽しみにしてますネ~


そういえば・・・
>コペンさんがハーゲンって言うと、コペンハーゲンに見える…。
つい笑ってしまいました。苦笑

マークス&ウェブ♪私は石鹸を愛用してます☆
そっかぁ、シャンプーもいいんですね!
よし、次はここのを使ってみます♪
マークス&ウェブといえば、表参道ヒルズに
オンリーショップが入っているので、
ぜひ足を運んでみて下さいネ☆

そしてそして、紅茶…。
うーん、RJさんの言っているものとは
全然違うのですが、私もコペンさんに
紅茶を送ってしまいました~(笑
この秋は紅茶三昧…ということで、
堪能して下さい♪
エッグソープも同封したのでお試しあれ☆

puddingさん☆
エ!ホントに?
ありがとうございます。
マークスの石鹸は私も使ってます♪
たくさんあって迷いますよね~
私はカミツレ/ホホバ愛用中です。
エッグソープ、ありがとうございます!
ワーイワーイ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/443-7f443384

ビオリーブス リバイタルヘアマスク

昨日、青山のクレヨンハウスに行ったら、アグロナチュラのヘアトリートメントが発売されていました。 すごーい!こんなの欲しかった。クレヨンハウスのサイトでも購入できます。http://www.crayonhouse.co.jp/また、9月27日から10月10日まで、松屋銀座1FにてアグロナチュラS
  • [2006/10/07 09:04]
  • URL |
  • CAFE APRILMARCH |
  • TOP ▲

アグロナチュラ アントス シャンプー&コンディショナー

やれ、うれしや。今日やっと大容量大後悔の石鹸シャンプーを使い切った!…と言いながら、昨日またふらふらと石鹸シャンプーであるこのアントスを買ってきてしまったわけですが。今年の夏に開店したばかりの雑貨屋「LINE」がすごく好みの品揃えで。キーワードを並べてみれば
  • [2006/10/06 19:19]
  • URL |
  • 雲九の物品購入覚書 |
  • TOP ▲
