スポンサーサイト 


WATER-LILY 

water-lily02.jpg




WATER-LILY
Designer : Erika Lovqvist



その名の通り、睡蓮をイメージして作られたコーヒーテーブル。
組み合わせると仕上がりはこんな感じに。
緑を育てる時間がない、めんどくさい、って人はせめてインテリアだけでもこんなのにしてみては?


このスウェーデンのデザイナー、Erika Lovqvistの作る花瓶(→)って、以前紹介したCKRの一人、エエロ・コイヴィストデザインのHUMに似てるなーって思った。
さすがガラス王国スウェーデン!


Comment

一見貧弱なテーブルで「自立できるのか?」と思いましたが
そうやって使うんですね~!感心☆
気に入りました!
緑を育てようもすぐ枯らしてしまうので
コレはいいアクセントになりそ!

かわいい~♪
観葉植物を見事に枯らしまくりの私には
ちょうどいいインテリアかも( ̄m ̄* )
いっぱいあったほうがかわいいですね(*´∀`*)

こんな可愛いカタチのコーヒーテーブルで
フィーカタイムしたいな♪
部屋に一つあったら、和みそう~
イリュージョンタイルも、なんだか惹かれます…(笑

組み合わせるとまた雰囲気がかわりますネ。
カエルがよってきそうなやさしい感じの
テーブル。上の画像みてカイワレ大根を
思い出しちゃいました。
冷蔵庫にまだあったな。。なかなか
使いきれません。

テーブルになったところが
想像できませんでしたが
写真を見て納得!
単体で花器に活けておいてもいいですね。

ご無沙汰ぶりです.
インゴ・マウラー以来、時々拝見・拝読させて頂いてます.

いつもステキなモノご紹介されてますが、
今回のもキュートでいいですね!!!
また遊びに来させてもらって良いでしょか.

cocoa*さん☆
緑を育てるのって、難しいですよね~
水の量も育てるものによって違うから難しい。
だから、植木蜂ではポトスしか育ててません。
(簡単だし、お手入れしなくてもグングン育ちます♪)

ちゃちゃまんぼうさん☆
観葉植物欲しい!
どうせなら、大きくてシンプルなのがいいなぁ。
部屋に置いたら窮屈になるので、今は将来どんなのにしようかな~って眺めてるだけです。苦笑

たくさんはいらないけど、やっぱ部屋に緑ないと落ち着きません。

puddingさん☆
いいですね~これでフィーカ♪
私も二種類はキープしたいです☆
フィーカフィーカ♪
タイルいいですよね~
こういうシンプルでちょっとしたヒネリのあるモノ大好きっ♪

コバンザーメさん☆
フフ。なんともコバンザーメさんらしいコメンツ☆
カイワレですかぁ~笑
カイワレ痛んできたら、湿らせた布やスポンジに刺しとくといいですよん。
繁殖繁殖!

y_and_r_dさん☆
<単体で花器に活けておいてもいいですね。
こういう発想いいですね~!好きです。
もしこのテーブルが手に入るならそうしてしまいそうです。
大きな空間にポツンと置きたいですね。

e/さん☆
どうも、コンニチハ!
e/さんのブログは写真がキレイで、何よりモノをみる視点がとっても参考になります。
(コメント残さずでしたが私もちょこちょこ覗かせてもらってます。)
こんなブログですが、どうぞどうぞ遊びに来てくださいな☆よろしくです♪
マウラーに感謝~

ええね。
うっかりしてると透き間からコップ落としそうだけど。
緑を育てるのめんどくさいから、いいかも。

うを!コレは素敵だぁ♪
小洒落たオープンカフェとかで使ってもらいたいですね♪・・・行く事ないけど(ゑ?!)

R兄☆
ええでしょ。
やっぱ部屋にグリーンは必需品です。
そうそう、必需品で思い出したんですがデルーカでR兄とpuddingさんの必需品であるHINT MINTやらを私も購入しました。
ちょっぴり東京人気分☆笑

kon!さん☆
そうですね~
オープンカフェなんかにあったら雰囲気でますね♪
kon!さんは東京の方でしたよね?
小洒落カフェ、見つけたら教えてくださーい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/444-7f29be8b

