スポンサーサイト 


FlexiTube Modular Shelving  

Doris_Kisskalt_FlexiTube_Modular_Shelving_84x.jpg

FlexiTube Modular Shelving
Designer : Doris Kisskalt


このマルは好きなだけ増やせるそうです。
勿論、天井まで積み上げてもOK。
一番下にはちゃんとストッパーが付いていますのでご安心を。

Comment

コペンさんこんにちわ

ほうほう。。コレ積み上げると縦の空間が潰せていいですね
形も変わってるので部屋にあると視線を持ってかれそうです(''
照明なんか置くとよさそう…

ではまた刺激をもらいにお邪魔させていただきます('-'

tacさん☆
縦の空間を潰すにも関わらず、光を通してくれるからインテリアには最適ですね~。
将来壁を作る予定の子供部屋なんかにいいかも☆両方から入れられますもんね♪
大きさもいくつかあるみたいなんで積み上げるのも楽しそう。
てか、顔文字カワイイ~☆
(''とか('-'とか☆目キュート☆

すご~~いっ!!
どうやったらこういうデザインが思い浮かんだんだろう。。
有りそうで無かった斬新さ!!
これも日本での入手フカなの~??

いいなぁ、こういうの大好き。
しかしRJが好きなものは収納力ないのですよ。
カルテルのラウンドエレメントを箪笥代わりにしてるんだけど、
これが入らない入らない(笑

ホント!発想が面白い☆
四角より丸の方がフォルムが優しくて
部屋が柔らかい印象になりますね♪

でもちょっと、昔遊んだコンクリのドカンを
思い出しちゃいました(笑

ななさん☆
おそらく「フカ」です。
でも普段紹介してるもの、大々的に出してなくとも日本で扱ってるお店はどこかにあるかと思いますよ。
気に入っていただけて嬉しいです♪
こんなのが部屋にコロンと置いてあったら絶対オサレ☆

R兄☆
私もどちらかといえば、そう。
あまり実用的ではなさそうなものが好きです。
にしても、ラウンドエレメントがタンス代わりに?!
そりゃ無理です・・・笑
カラーは白ですか?
たったひとつの恋の綾瀬はるかの部屋にも置いてありましたね♪

puddingさん☆
ほんとだ、ドカンだ!笑
懐かしい~
ネコちゃんなんかのお気に入りのスペースにもなりそうですね。
違う大きさの●を組み合わせてるのがいい。
手元にあったら調子に乗ってどんどん積み上げてそう・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/450-a79d79a9

