スポンサーサイト 


Swedish Style 2006 in KANSAI !! 

swedish style 2006 in KANSAI



「SWEDEN楽園PASSPORT」が届きました。ありがとうございます。
毎年東京で開催されている「Swedish Style」が今年は関西でも開催されるそうです!! ヒャッホ~


テーマは「楽園」。
旅の有効期間は2006年10月29日~11月5日まで。


楽園トリップ1 ―音楽の旅
10月29日
日本の古民家とスウェーデンの民族楽器の饗宴


楽園トリップ2 ―デザインの旅
10月29日~11月5日
Nomad Style~スウェーデン人建築家が提案する新しい家具のカタチ
11月4日
ウッラカーリンさんのスローライフと手仕事に触れる


楽園トリップ3 ―食の旅
10月29日~11月5日
Swedish Styleのコージーなおもてなし時間
(2Fロフトでは「あったかウールデザイン展」同時開催


詳細はオガワコリスさんのブログで。





どの旅も魅力的☆
4日のウッラカーリンさんが教えてくださるニットのワークショップは行きます。日本でも彼女の作品は見かけるのでとっても貴重な体験になると思います。(例えばコレとか。)
これは午後からなので午前中はトーマスデザインに触れるべく、ロピスラボへお邪魔しようかな。
関西在住のみなさま、こぞって参加しませんか~?


Comment

うわ~☆いいですね^^
全部は無理でも厳選して行きたいなぁ☆
それにしても北欧って年々人気が高まってますね^o^
私が北欧旅行行ったときなんて旅行会社のパンフ
A42色刷りのチラシ程度のものしか置いてなかったですよ、、、
いやはあ、嬉しい限りですね!

おー、関西でもやるんですね。
こればっかりはいくらRJがブログで紹介しても
しょうがないもんねー。
エンジョイしちゃってください☆

きのう、期間が開催したかったの♪

ちゃちゃまんぼうさん☆
いいですよね~^^
関西では味わえないと思っていたSwedish Style。今からとっても楽しみです!
特に4日のワークショップはなかなか体験できないので今からワクワクしています。
ここのお店も素敵なんですよ~
シンプルでやさしい雰囲気のお店です。
ちゃちゃさんもご都合よろしければ是非是非~!!

R兄☆
そう、関西でもするそうです♪
何かしら東京ばっかズルイです。
(私が知らないだけ?!)
こちらではなかなか北欧関連のイベントってないので貴重☆
エンジョイエンジョイ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/451-a5f8b708

