スポンサーサイト 


TOKYO+++ 

mg.jpg


先日の東京レポ。
いや~関西でもたいがい人も電車も多いと思うけど、さすが東京。
ちゃいますね~。
JR、何であんなに長いの?
アナウンスの仕方もニュアンスが違っておもしろい☆
東京へ来た!と実感するのはいつもエスカレーターの立ち位置。
つい右側で止まってしまいます。苦笑






TRICO.jpgさてさて、今回puddingさんにはとってもお世話になりました。
たくさんのオススメショップを見やすくまとめてくださり、puddigMAPを持ってお店巡り♪



念願のTRICO行ってきましたよ◎
予想通り、もんすごいお店っ!!
「普通」のモノは一切置いてません。通用しません。
TRICOが好きだと思う人は理解できるであろうトイレにも出会いました。
夕食は渋谷のKITSUNEへ行ったのですが、ここの女子トイレ
(ちなみにドキドキしながらこっそり男子トイレも覗いてみたけど男子は超普通!笑)はかなり凝ってます。エンターテイメントです。
以前も書きましたが、お店はトイレが命。必ずチェックします。
ていうか、気になります。
トイレが素敵なお店はやはり人気ですね~。
よーく見ると、角の色使いまでディテールが凝っていて高いデザイン性を感じました。(私の中のベスト3入り果たす。笑)



TARUTO.jpg食で言えば、puddingさんオススメの
ママ・タルト代官山
おっしゃる通り、ここのタルトは絶品♪
私はキャラメルバナナをオーダー。
コーヒーにもよく合い、何時間でもずっとおしゃべりしたくなるような、そんなお店でした。
時間があれば絶対長居してます。



とにかく歩き回りました。
書きたいことは山ほどあるのでこれでおしまい。
puddingさん、どうもアリガトウー♪

Comment

エスカレーター、なんで逆なんでしょうね。
私もアレ不思議でした!
キャラメルバナナタルトめちゃおいしそうです(≧w≦)☆
バナナ大好きなんでバナナが入ったケーキがあると
絶対注文しちゃいますもん♪
楽しんでこられたようで何よりですね(*´∀`*)

東京満喫だったんですね!
おにゅーのスニーカーは大活躍でしたか?
エスカレーターの件(笑)名古屋までは左です!
私も大阪に行くと戸惑いますよ!
どこからみぎ・ひだりが逆転するか誰か調べてください!

コペンさんこんにちは。

東京を楽しまれたようで良かったですね。
逆に私がもし関西へ行ったら間違いなくエスカレーターの左に止まってしまって、「何しとんねん、ボケ!」と怒鳴られると思います。
確かテレビで以前、エスカレーターはどこから右に止まるか調べていましたが、確か東海道線でかなり京都に近い場所でしたよ。
滋賀県のあたりだったかなぁ~??

ちゃちゃまんぼうさん☆
私もバナナ好き~♪
最近は毎朝バナナジュース飲んでます。笑
バナナに牛乳をミキサーで混ぜて、最後に蜂蜜シロップを少しだけ入れます。
これが私のお気に入りの飲み方です♪^^
エスカレーター、ほんと謎です。

cocoa*さん☆
スニーカー、大活躍でしたよん♪
あれがなかったら足、死んでました。
そのくらいひたすら歩いてましたから・・・笑


ふふ、名古屋は東京式なんだ~!笑
気をつけます。あと、東京でビックリしたのはエスカレーターの速さ!
一応アナウンスで「早いのでお気をつけください」とは言われてましたがこれにはびっくりしました。
お年よりには危険だ~!

ヨクタンさん☆
そうですね~当たり所が悪いと怒鳴られそう。
中心街では気をつけて~!笑
滋賀県からが怪しいんですね!
意外と近いところから・・・
京都はまだ関西式ですよ。(中心地は)
風習っておもしろいですね~

遅ればせながら、コペンさん今晩は☆
東京ホリデー、満喫することが出来たようで、
良かったです♪
ママ・タルトも気に入って下さって嬉しい~☆
私もバナナ好きなので、よくバナナのタルトを
食べます(笑
食べ物の好み、似ている?!

今度はまた、ゆっくりといらして下さいね~☆
私も神戸に行きたいなぁ…。

puddingさん☆
ママ・タルトすごくよかったですよ~
食べ物も似てるし、好みの男性も、そしてそして好きな部位まで・・・笑
ほんと、今度はゆっくり行きたいです。
そして、いいともリベンジっ!!
そうそう、青山のサバンサタバサの前でベッカムの奥様、ヴィクトリアを後姿ではありましたが発見!
顔、ちっさー!子供も一緒でしたよ。
さらに驚いたことは「もっとこっちに寄ってくださーい!」って規制してるのが友人だったこと。
働いてると聞いてたものの、さすがにビックリ~


神戸、来られえる際は是非ご一報を♪^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/456-1df520a9

