スポンサーサイト 


my chair 

20061031092045.jpg

Dr. Glob
Designer : Philippe Starck


1988年にデザインされたDr. Glob。
意外と長時間座っても疲れません。
今やカフェチェアーの定番と言っていいフォルムですよね~。
ラインがかっこいいです。 カウンター用もあります☆

4876.gif先日のインゴマウラー展でサントリーミュージアムを訪れた際、この色違いのエメラルドグリーンを発見!(→コレ。)
テラスにはざっと40脚ほど並んでおりました~
カラーもオフホワイトからグレー、オレンジ、ブラックなど豊富に揃っています。「似合わない」「らしくない」と言われそうですが、ここはあえてピンクをチョイス。部屋のフラミンゴモビールに合わせてみたり♪


にしてもこの椅子、寒くなってくると肘掛部分が冷たいのがネック・・・

Comment

かわいい椅子♪
座り心地がいいのが惹かれます^^
インゴマウラー展、とうとう今日行く予定です☆
でも混雑してたら断念するかも~、、、
どれぐらい混むんだろ。
なんてったって無料ですもんね( ̄Д ̄;;

ちゃちゃまんぼうさん☆
センターのくぼみと、後脚のラインが気に入ってます♪
インゴマウラー展はいかがでしたか~?
やっぱり無料は魅力的ですね♪
私は平日に行ったのでほぼ貸切状態でゆっくり回ることができました☆
近々、母も行くそうです~☆

かわいいっ♪
スタルクらしい遊びのあるデザインですね。
Tシャツでも着せてあげれば
少しは冷たくなくなるかも?笑

R兄☆
ほんと、着せてあげなきゃ~。
つめとーてつめとーて…。
そうそう、デスノート後編はもう見られましたか?
私は明日を予定してます。
ハードキャンディは「まだ」上映してません。
もんすごく遅い・・・

このイス、可愛い☆私も欲しいなぁ~
さすが!コペンさん。素敵なチョイス♪
ピンク色がフラミンゴモビールと
ぴったり合ってますね☆
モビールをみてたら、前にコペンさんが
紹介していた“ bossa a la mode”の
ジャケ写を思い出しちゃいました♪
あ、あのCD、ちゃんと見つけました☆
今ではお気に入りの一枚♪

puddingさん☆
ありがとうございます♪
でもほんとこれからの季節は使えません。苦笑
メインでは使ってないのでちょっとしたチェスト代わりになるのかな・・・
ボッサ買われたんですね♪
気になってなんですよ~。
何せ「貸し出し可能」なので。笑
全シリーズ欲しい~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/457-686a41ed

インゴマウラー展☆

昨日はサントリーミュージアムが開館12周年記念日とかで通常なら大人一人900円のところ、なんと「全館無料ご招待デー」!!ちょうどインゴマウラー展もやっていることだしこれは是非行かなくては( ̄□ ̄;)!!  てこ
  • [2006/11/04 11:09]
  • URL |
  • 気ままな日常 |
  • TOP ▲
