スポンサーサイト 


NISSAN×PP 

20061025092222.jpgこの写真でこれが何か分かるあなたはもう
PPマニア」ですネ。
北欧家具の中でも唯一PPだけが日本語対応してるので分かりやすいです。
(←Yチェアでお馴染みウェグナーの
ピーコックチェア。ほんと孔雀のよう☆)



ところで最近日産のCM(TEANA)御覧になられましたか?
といいつつ私はまだ見たことないのですが、かなりカッコイイ!!
コチラから御覧いただけます♪(左の「本編を見る」をクリック)



やはり、PPは憧れます。
一生使うなら断然PP!58と70のセットが欲しい~
(PPについてはコチラ→セミナー編団欒編お目玉編




近々、私が「唯一」持ってるデザイナーズチェア、紹介いたします。

Comment

ご無沙汰ぶりです.
TEANAのCM、初めて観ました!!
カッコイイですねぇ.

PPのサイトも洗練されてて好きです.
コペンさんが紹介されるモノはどれもホント素敵ですね.

ウチのブログにLINK貼らせてもらって宜しいでしょうか?

ピーコックチェア、私も大好きです☆
「デンマークでは、世代を超えていいものを長くが基本」って
とても素敵なスタイルですね☆
コペンさんの書かれたセミナー編、とても勉強になりました!

私が唯一持っているデザイナーズチェアは
イームズの“Shell Side Chair DSR”です。
復刻版なのでお値段も手頃でした♪

でたっ!!爆笑

コペンさんは関西なら何処でも行かれる方ですか?

ウェグナーの椅子だらけの(笑)カフェ(というか御飯やさん。しかも少数なら泊まれる!)知ってるんですが。。。
良ければ教えましょうか?

あ、ワタシもリンクさせてもらいたいっ><笑

こんなCMが流れているのですね
TV見ないので知らなかった・・

ピーコックチェア、素敵ですよね~
RJが唯一もっているのはアアルトのスツール60です。

e/さん☆
いつもe/さんの「。」じゃない「.」が好きです.いいですね.
個人的にPPは北欧家具の最高峰だと思ってます.
一つ一つ手作業なため、ペーパーコードの椅子なんかは一日30脚ほどしか巻けないそうですよ.

お褒めのお言葉ありがとうございます.そう言っていただけて光栄です☆
これからどうぞよろしくお願いしますネ~♪

puddingさん☆
ほほーぅ☆
puddingさんはShell Side Chair DSRをお持ちなのですね♪
カラー展開が豊富ですよね♪
何色をお持ちなのでしょう。
予想:イエロー、もしくはライムイエロー!


デンマークでは、世代を超えて同じ椅子を修理したり皮を張り替えて使っていくそうですよ。
素敵☆フィーカも素敵☆

ななさん☆
でたっ?
私は関西でなくとも行くと決めたら行きますよ☆
そのお店、是非教えてください♪行きたーい♪
ウェグナーだらけ。いい響き~~~。
リンクの件、了解でっす。
こちらからもさせていただきますね。よろしくどうぞ☆^^

同じ椅子を次世代に引き継いでいくなんて
素敵♪
なんというか、北欧の人たちの生活は
日々の時間がゆったりと過ぎていくような
感じがします。本当に羨ましい。

そして、モノが溢れている世の中だからこそ、
いいものを長く使い続ける心を
私も見習いだいです~。

そして、イームズの椅子、白を持ってます♪
コペンさんの中の私の色イメージは
イエローなんだ♪ちょっと嬉しい☆。

DanishQualityさん☆
私もまだ見たことがありませんのでなんとも。
音楽もまたいい感じですねー♪
そうそう。
先日紹介されてたアレッシーの登録をし、昨日カタログが届きました♪
かなり満足のいく内容で嬉しい限りです!
ありがとうございました☆

R兄☆
アアルトシリーズはかもめ食堂の影響からか、かなり気になる存在です。
いいなぁ~

puddingさん☆
おっと予想外。笑
白なんですね♪^^ 納得。
私もモノを大切にしなきゃ、ってつくづく思います。
多少高くとも、いいものを厳選してずっと使っていきたいです。
北欧ライフ、憧れます.
ちなみに・・・
仕事面で言うと、土日は完全休みですし、お店も早く閉まってしまうそうです。
仕事より「家族時間」を大切にしてるんですよ~☆いいこった☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/458-6c623a4c

