スポンサーサイト 


LIGHT WEIGHT 

MV01_1.jpg



LIGHT WEIGHT
Designer : MISCHA VOS




出ました新作。
このデザイナーのミーシャ・ボスは裸電球の使い方が上手い!
前作のコレ(7900円)を狙ってたけど、こっちのが好みかも☆
絶妙のバランスで吊り下がった鉄の重りの位置を上下に移動するだけで、
スムーズに照明の高さが調整出来るらし~い!

Comment

お久しぶりです♫♬
最近、かなりコメントしなくなってしまいましてすみません=333
あ!コメントありがとうございました◎
僕も時間があればコメントしていきますね☆

いっつもこのブログを見てて
「将来、一人暮らしをしたらこの家具ほしいな~~」て思いますよ~~

コペンさんの家には紹介されてる
これらの家具がいっぱいあるんですかね?♫

あーこの人が作ってるんだ!
裸電球好きっ子(?)としては外せない人物ですね。
heavy guyが欲しいんです。

このシンプルさがたまりませんね☆
でもインテリアによったら
ただのビンボーくさい家になっちゃいそうです(笑)
我が家はそれに該当しそうなので気をつけなきゃ( ̄Д ̄;;

東京滞在楽しまれたようでニッコリ。
お役に立てずスンマソン。

このLIGHT WEIGHTいい味だしております。
どんなお部屋でもハマりそう。

私にはマイク向けられて歌って!と
いわれているような気がします。
なんだかカラオケいきたくなってきた。。

トシアキくん☆
いえいえ、私も最近超バッタバタしててなかなかコメントできずです。ゴメンナサイ。


>これらの家具がいっぱいあるんですかね?♫
いや、ないない!ないです。
私も将来のために今、どれを買おうかアップしながら模索中です。
お!これいい!なんて思っても次から次へと欲しいと思えるものが増えるので決まりそうにありませんが。苦笑
もしこれがどうしても欲しい!とかあればおっしゃってくださいね。
お探しいたします♪(無理な場合の方が多そうですが。)

R兄☆
ハイ、結構裸電球好きっ子です!
最近、heavy guyみたいなタイプの照明多くなってきてますね。
もっと遊び心たっぷりのウニョウニョしたの、ありますよ。
これって壁からさほど開いてなさそうなので焦げないかが心配。
でも、いつか買うと思われます♪

ちゃちゃまんぼうさん☆
使い終わった電球とかそのまま置いてたら結構いい感じのインテリアになったりしますよ。
(単に捨てようと思って置いてただけなのに、意外としっくりきて気に入ってます。笑)
でも、かえってそれがビンボーくさく見えるのかしらん・・・
このシリーズ、大阪のPUPAというお店で見れます♪
オススメのお店です☆
http://www.lbl.jp/top-shop/shop-info.html
コレ買いました~笑
http://copen2005.blog29.fc2.com/blog-entry-175.html

コバンザーメさん☆
いえいえ、色々と教えていただきありがとうございました☆
周りたいのは山々だったのですが、如何せん時間がなかったもので、展覧会とかは無理でした。
ほんと東京は休日が楽しくて仕方ないですね!
いつも何らかのイベントがあってうらやましいっ!
フフフ。カラオケですか。
どんどんこれで歌っちゃってください♪笑
東京ならTRICOへ行けば見れますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/459-044c1441

