スポンサーサイト 


伝じいのプロフィール 

伝じい



いや~すっかり人気者となった伝じい
今日は伝じいのプロフィール初公開☆



名前:アクアカールス伝左衛門
通称、伝じい。

年齢:1009歳(←どうしてか、分かる人には分かる☆☆)
国籍:デンマーク

身長:199cm
体重:推測75kg
バスト:100cm
ウエスト:100cm
ヒップ:130cm
足のサイズ:38cm


趣味:ローラースケート
特技:レンガ貼り
友達:カーネルサンダース・ドナルド
カーネルサンダースドナルド
↑ちゃっ、ちゃんとズボンはいてください。笑ってる場合ではないです。


好きな言葉:Hyggeスコール

Pet:春:バンビ
   夏:ダチョウ
   秋:カツラギエース
   冬:トナカイ


以上!もっと何か知りたいことがあればコメントしてください☆
何でも答えます~☆




・・・にしても、毎日移動させるのは一苦労。。。
明日はイルミネーション設置日だ~




人気ブログランキングに参加しています。

Comment

すごいショットのカーネルサンダースですね~。
チキンの食べすぎで太ったのでしょうか・・・?

伝じい、カーネルサンダースに負けてる(^^;)・・・

noworknolifeさん
笑!そうきましたか!
食べすぎでこうなったとは思いもしませんでした。
ちょっとしてから気づいたんですけど、このショットを見たときは大笑いしてしまいました。

kon!さん
伝じいがカーネルじいに負けてるですって??
けしからん!!

テン(10)まる(0)く(9)=デンマークで1009歳ってことでしょうか。あってます?特技がローラースケートってのは何ででしょうか?

コペンさん、こんにちわ♪

伝じい、在日暦はどのくらい? 199cmもあるのに75kgとはサンタにしてはちょっとやせ気味? それに好きな言葉がスコールとは、ちょっとのんべだったりする?!

Rルップさん
初めまして。チズ姉のところに来てらっしゃった方ですかね。


ピンポンです!!
1009(デン・マル・ク)=デンマークです。
なので、永遠に1009歳です。
ローラースケートってのは、これ重いので足の後ろにローラーがついてるんですよ。
ただそれだけ~笑

サツキさん
11月1日に来日しました~
なのでまだ日は浅いです。
今日で7日、一週間たちました!
言われてみれば、やせ型ですね。
着太りしてますねん。
アクアカールスもビール名からとったくらいです。のんべ、正解です!^^
毎日、スコールスコール言うてます。

爆笑でしたなっ。このカーネルには・・・
久々に何度も思い出し笑いしては、涙流しておりました。
こんな友人を持った伝じィは。。。
のんべぇだけに、この先ちょっと不安・・・(笑)

チズ姉
ほんと、カーネル話になる度、笑いがとまりませんでした。
友達の影響を受けて、伝じぃも脱げない、いや脱がない?ようちゃんと監視しておかなくては・・・


あと、ローラースケートの練習もっとさせときます。

はじめまして!
ちょくちょく拝見させていただいておりました。
このカーネルおじさんを見た瞬間笑いこけてしまいました。
一体どうしたんですかね。爆
なかなかユーモアのあるブログですね。

ガブさん
はじめまして!
ほんと、このカーネルおじさんに何がおこったのでしょうか。
最初アップしたときは気づかなかったんですよ(苦笑)
でも、次に見た「瞬間え、ナニナニ???」って感じで笑いがとまりませんでした。


伝じい、すごいキャラの友達を持ってます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://copen2005.blog29.fc2.com/tb.php/46-9dddbd38

